企業レポート
[提供:GFアセットマネジメント]

「川上情報」で優良な収益物件を!不動産投資家向け組織「GFオーナーズクラブ」

資産活用/売買
  • 資産活用コンサルティング
公開日:2019年4月15日
更新日:2020年11月30日
「川上情報」で優良な収益物件を!不動産投資家向け組織「GFオーナーズクラブ」1

GFアセットマネジメントと協力体制にあるNANEI(株)。左から、NANEI(株)企画開発部課長補佐 井倉隆行さん、代表取締役 𠮷田誠二郎さん、企画開発部部長補佐 川口智貴さん

優良な中古の収益物件を購入するには、売主に近い位置で情報を得ることが重要だ。その最新情報が入手できるほか、各種専門家による投資ノウハウを惜しみなく提供する会員組織が発足。見逃せないサービスを紹介しよう。

オーナーズ・スタイルネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

この記事を読んで興味があれば、ページ内にある【資料を請求する】、または【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください。

多岐にわたる知見活かし不動産投資家向けに情報発信

これまで給水ポンプリースや塗装用の液体ガラスの取り扱いなどをオーナーズ・スタイルで紹介し、多数の反響があったGFアセットマネジメント(株)。実は同社の事業は、他にも収益不動産の売却・購入、賃貸事業を中心に、金融資産運用、節税相続税対策と幅広い。

その同社がこのほど、不動産投資家向けの会員組織「GFオーナーズクラブ」を発足。新たな物件の購入を検討しながら、なかなか有利な情報を得られずにいる一般投資家向けに、最新の物件情報の提供や会員同士の売買サポート、各種専門家によるセミナーを開催し、ノウハウの提供を行う。

不動産投資で成功するには『優良』な物件を『安く』買うことが重要なカギとなる。通常、投資物件は、売主からの売却情報が出たあと、仕入会社や買取再販会社、不動産会社など、多くの会社が間に入り、一般投資家に販売される。その会社ごとに利益が上乗せされるため、一般投資家に回ってくるころには、物件価格が高くなり、利回りは下がってしまう。

「ですから〝川上物件〞といわれる、より売主に近い物件情報を得ることが大切なのです。しかし投資に有利な情報は、資金力があったり、物件所有者に近くて管理を得意とする、ごく一部の会社にしか渡りません。弊社は、そのような仕入会社や買取再販会社とのパイプを数多く持っていますので、優良な物件情報をいち早く、購入希望者にご提供できるのです」と担当者は自信をのぞかせる。

「GFオーナーズクラブ」なら「川上物件」の情報が入手可能

不動産売買では多くの会社が介入するため、売主と投資家の間に入る会社が少ないほど、中間マージンの削減が可能だ

「川上情報」で優良な収益物件を!不動産投資家向け組織「GFオーナーズクラブ」2

この記事をシェアする


GFアセットマネジメント

06-4303-4940

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 GFアセットマネジメント株式会社
受付 10:00~16:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 大阪・兵庫・京都・奈良
所在地 大阪府大阪市中央区上本町西1-1-5  聖恵ビル4階

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事