企業レポート
[提供:三和建設]

長期の優良収益物件に!「エスアイ200」の4つの強みで差別化を

建てる/融資
  • アパート
  • マンション
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2019年6月4日
更新日:2019年9月28日
長期の優良収益物件に!「エスアイ200」の4つの強みで差別化を1

唯一無二の長期優良住宅SI200/ルネスマンション

賃貸経営において、長期的な視点は欠かせない。三和建設が70年の実績と技術力を結集して生み出したエスアイ200。採光・遮音・収納・可変と4つの大きな強みを持ち、現在の入居者ニーズに応えるだけでなく、20年、30年後にも市場ニーズに合わせることが可能だ。

この企業のポイント

  1. 【技術力】「エスアイ200」は経年後もニーズに合わせて間取り変更が可能。
  2. 【性能】独自工法による高い遮音性能や収納力は競合物件との差別化に有効。
  3. 【実績】サントリーの山崎蒸溜所をはじめ、工場施設やビルなどを多数建築。

70年の実績と技術力の結晶「エスアイ200」

70年以上の歴史を持ち、関西を代表する建設会社のひとつである三和建設(株)。多数の建築実績を持ち、働きやすい環境づくりや教育体制などが評価され、「GPWジャパン2019年版日本」における「働きがいのある会社」ランキング中規模部門 ベストカンパニーに5年連続で選出された。会社の信頼感があるのは言うまでもない。

そんな同社が「ベストの建築」と自信を持つのが、スケルトン・インフィル構造+ルネス工法でつくりあげた『エスアイ200』。高強度のコンクリートを使ったインフィル構造は間取りの変更が容易。20年、30年後に市場ニーズが大きく変化しても無理なく対応が可能だ。そして、ルネス工法の最大の特徴が上下階における優れた遮音性能。床下にできる空間は大容量の収納としても便利で、同じ専有面積でも有効面積が大幅に増大しており、入居者の人気も絶大だ。

4つの大きな強みが他物件との差別化を実現!

【採光】面積以上の間取り設計で確保する採光性
長期の優良収益物件に!「エスアイ200」の4つの強みで差別化を2

ハイサッシを採用し、通風・採光に優れた明るく快適な部屋を提供。

【遮音】逆梁二重床が実現する高遮音性
長期の優良収益物件に!「エスアイ200」の4つの強みで差別化を2

もともと遮音性の高い逆梁工法に、束のないルネス工法が加わることによってさらに性能が向上。

【収納】深い床下を活用した収納力
長期の優良収益物件に!「エスアイ200」の4つの強みで差別化を2

ルネス工法で生まれる床下空間は、大容量の収納として有効活用できる。面積以上の価値を生み出している。

【可変】束がないことによる間取りの高い可変性
長期の優良収益物件に!「エスアイ200」の4つの強みで差別化を2

賃貸需要の変化に応じたリノベーション、間取り変更が、建て替えずにインフィルのみの施工で可能。

「遮音性能や収納の大きさなどをショールームでご体感ください。『見なきゃ損』と自信を持って言える商品なのでぜひご覧ください」と、専務取締役 エスアイブランドマネージャーの森本さんは語る。

少しでも興味を持たれた方は、相談してみてほしい。

資料請求をするとこんな資料がもらえます

高遮音性、床下まで活用できる豊富な収納力、通風・採光にも優れたルネス工法の特長を紹介した「エスアイ200パンフレット」と、会社案内をお送りいたします。お気軽にご請求ください。

この記事をシェアする


三和建設〈首都圏〉

03-5577-5667

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 三和建設株式会社
受付 10:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 首都圏・関西圏
ホームページ https://www.si200.jp/
所在地 東京都千代田区神田紺屋町7 神田システムビル4階

この企業・専門家の企業レポート

この企業・専門家のセミナー・イベント

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事