ローディング

IoT設備・人気設備を安価に導入!費用対効果を高める設備提案を

  • 住宅設備
  • 住宅設備
IoT設備・人気設備を安価に導入!費用対効果を高める設備提案を1

あの設備コンサルのJTTがパワーアップし、新会社として帰ってきた。空室解消と利回り改善を人気設備・IoTで強力にサポート。しかも低コストで実現してくれる。

リピートの理由は安価に導入できる人気設備・IoT設備

どんな物件も築年数が経つにつれ、入居者ニーズにそぐわなくなってしまう。そんな状況を設備コンサルで打破してきたのがJTT(日本総合情報通信株式会社)だ。費用対効果の高い設備の提案で、オーナーの悩みに応えてきた。

そのJTTが、NTT取次代理店全国1位、そして不動産業界への付加価値サービスで成長著しい(株)ラストワンマイルの傘下に入り、新たにスタートした。

「弊社は物件ごとの課題を把握し、どのようにすれば空室が埋まるのか、そのためにどの設備が有効なのかを総合的な視点から追求しますと」同社の木村さんは語る。

「すでに入居者無料Wi-Fiなどの人気設備は必須です。これをベースに最新のIoT設備を構築できるかが差別化ポイント。弊社では、人気設備だけでなくスマートロックなどのIoT設備も導入ができます」と後藤さん。

「常に時代の先を読み、最善の提案をできることが弊社の強み。全国のオーナー様から選ばれ、リピートされ続けているのもそのため。また、より安価に導入できることも、オーナー様に喜ばれる理由。経済的な新電力なども供給可能になりました」と下山さん。

いかに人気の設備でも、費用がかかりすぎては利回りが悪化してしまう。だが、たとえば同社の次世代オートロックなら、一般的なオートロックに比べ3分の1の価格で導入できる。ぜひこの機会に相談しよう。

IoT設備・人気設備を安価に導入!費用対効果を高める設備提案を2

左から同社の下山さん、木村さん、後藤さん

IoT設備・人気設備を安価に導入!費用対効果を高める設備提案を2

※この記事内のデータ、数値などに関しては2019年6月4日時点の情報です。

取材・文/太田 雅美 撮影/工藤 朋子

資料請求をするとこんな資料がもらえます
IoT設備・人気設備を安価に導入!費用対効果を高める設備提案を2

会社概要と弊社の取り扱い商品の説明や、詳しいサービス概要が分かるパンフレットをお送りします