ローディング

Wi-Fi+人気設備の導入で空室解消と利回りを改善

  • 住宅設備
  • 住宅設備
Wi-Fi+人気設備の導入で空室解消と利回りを改善1

もし、空室や利回りでお悩みなら、まずはラストワンマイルに相談しよう。あなたの物件にあった改善策を安心のアフターフォロー付きで提案してくれる。

物件に合わせた最適な設備を提案

あなたの物件は、年々入居者ニーズに合わなくなっていないだろうか。そんな状況を設備コンサルで打破してきたのがJTT(日本総合情報通信株式会社)だ。費用対効果の高い設備提案で、オーナーの悩みを解決してきた。

そのJTTが、NTT取次代理店全国1位、そして不動産業界への付加価値サービスで成長著しい(株)ラストワンマイルの傘下に。さらにパワーアップし、オーナーの期待に応えている。契約棟数は全国1600棟に及び年々増中。その選ばれる理由を伺ってみた。

「弊社の強みは物件ごとに異なる課題や市場を分析できること。そして空室解消のため、人気が高い設備の入居者無料Wi-Fiを中心に最適な設備をご提案できることです」と同社の木村さん。

「高品質・低価格も選ばれる理由です。高額投資で空室が埋まっても、利回りが改善しなければ意味がありません。弊社では価格を抑えるため、自社開発や自社施工でムダな経費を削減しています」と後藤さん。たとえば、次世代オートロックなら一般製品に比べ、同社では3分の1の価格で導入できるそう。では、設備で気になるアフターフォローはどうなのか?

「24時間オペレーターが対応しますので、もし夜中にネット環境にトラブルが発生しても安心です。もし設備に不具合があれば迅速に無償交換いたします」と下山さん。

空室でお困りの方は、建て替えやリノベの前にまずは同社へ相談を。

Wi-Fi+人気設備の導入で空室解消と利回りを改善2

安心・安全のアフターフォロー体制

 

①24時間入居者へのサポート体制
②設備の故障時は永久無償交換
③追加居室工事も¥0で対応
④契約期間の縛りは無し

 

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2019年9月4日時点のものです。

取材・文/太田 雅美 人物撮影/工藤 朋子

資料請求をするとこんな資料がもらえます
Wi-Fi+人気設備の導入で空室解消と利回りを改善2

会社概要と弊社の取り扱い商品の説明や、詳しいサービス概要が分かるパンフレットをお送りします。