企業レポート
[提供:不二興産 大阪支店]

【未公開物件の探し方】いち早い情報入手は、不二興産「不動産投資倶楽部」で!

資産活用/売買
  • 資産活用コンサルティング
  • 売却・購入・組み換え
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2020年1月10日
更新日:2020年10月5日
【未公開物件の探し方】いち早い情報入手は、不二興産「不動産投資倶楽部」で!1

名古屋・東京で実績を重ねてきた不二興産。大阪支店の開設で取り扱い物件数が増加中だ。その情報を発信する「不動産投資倶楽部」に注目が集まっている。

オーナーズ・スタイルネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

この記事を読んで興味があれば、ページ内にある【資料を請求する】、または【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください。

お話を聞いた方
【未公開物件の探し方】いち早い情報入手は、不二興産「不動産投資倶楽部」で!2

株式会社不二興産 代表 猪子 能史さん

弊社は皆様に安心という価値を提供するという理念のもと、名古屋本社をはじめ東京と大阪にて収益不動産に特化した事業展開を実施している企業です。長い目で皆様に幸せをもたらす提案をさせていただきます。

市場に出回っていない投資物件を、いち早く入手できる!

収益不動産の売買、リノベーション、建物管理などを行う(株)不二興産は、2018年1月、大阪支店を開設。これにより、年間4500件超だった収益不動産の情報数は6000件前後にアップ。首都圏〜東海・関西エリアまで網羅した物件情報が集まっている。

この膨大な情報を発信しているのが、無料の会員制サービス「不動産投資倶楽部」。会員には市場に出ていない物件も含め、希望条件に合った一棟アパート・マンション・オフィス等の情報がメールで配信される。購入を検討している方はぜひ登録をおすすめしたい。

物件の再生サポートや賃貸経営のアドバイスも

同社の特長は、情報提供にとどまらない。販売物件は、必要に応じて空室を埋める、修繕するなどで「再生」され、オーナーの手に渡る。販売後も、収益物件の売買や自社物件の賃貸仲介で培った豊富な知識や実体験をもとに賃貸経営のアドバイスを行う。家賃アップにつながるリフォーム法なども、オーナー目線で検討・提案をしてくれるので心強い存在だろう。

なお、同社所有の物件を購入する場合、売主と買主として直接取引ができるので仲介手数料が発生せず、瑕疵担保責任も2年間は同社が負担。これは、オーナーにとって大きなメリットとなるだろう。自社で投資物件の売買も行っているため、„投資のプロ“として購入前にリスクなどを把握し、オーナーに寄り添って相談に乗れることも大きな強みとなっている。

同社に興味を持った方は無料の会員サービス「不動産投資倶楽部」を検討してみて欲しい。

【登録無料の会員制サービス】不動産投資倶楽部とは?

エリア・購入時期・予算・築年数などの希望条件に合った、投資物件情報がメールで届くサービス。利用できるのは会員登録をした方のみ。登録は無料!

情報量が多く希望物件に出会いやすい

東京・名古屋・大阪の3店舗に年間約6000件の情報量。だから、希望物件が見つかりやすいと評判。未公開の物件にいち早く巡りあえるのも魅力。

【未公開物件の探し方】いち早い情報入手は、不二興産「不動産投資倶楽部」で!2

オーナー目線で購入前からサポート

「投資のプロ」として価格変動などの最新情報を随時提供、買い時を逃さず購入を検討できる。必要に応じて金融機関の紹介も可能。

【未公開物件の探し方】いち早い情報入手は、不二興産「不動産投資倶楽部」で!2

自社物件なら仲介手数料は不要!

同社が買い取り、「再生」したうえで販売する物件も多数。直接売主となるため仲介手数料が不要。2年間、瑕疵担保責任も同社が負担してくれる。

【未公開物件の探し方】いち早い情報入手は、不二興産「不動産投資倶楽部」で!2

購入後の物件管理・運営もフォロー

売買・賃貸いずれの仲介も行っているノウハウを活かし、購入後もオーナーをサポート。空室改善、家賃アップの方法も的確にアドバイス。

【未公開物件の探し方】いち早い情報入手は、不二興産「不動産投資倶楽部」で!2

2020年7月に「新・大家ライフ」サービスもスタート

大家さんが抱える様々な悩みを幅広い知見で解決してくれるコンサルティングサービス「新・大家ライフ」。集金代行・入居者対応・空室対策などの通常業務から、築古物件の再生や開会相談まで、資産運用を幅広くサポートしてくれる。

【未公開物件の探し方】いち早い情報入手は、不二興産「不動産投資倶楽部」で!2

※ この記事内のデータ、数値などに関しては2020年1月10日時点の情報です。

取材・文/内山 十子(文と編集の杜)

 

企業の資料を取り寄せることができます

不二興産 大阪支店について、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

資料請求をするとこんな資料がもらえます

最新未公開物件情報のご案内や会社概要をお届けします。あわせて、社長・猪子氏の著書もプレゼント!

【未公開物件の探し方】いち早い情報入手は、不二興産「不動産投資倶楽部」で!2

この記事をシェアする


不二興産 大阪支店

06-4300-3013

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 株式会社不二興産 大阪支店
受付 9:45~18:30
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 全国
ホームページ https://fujikosan-toushi.jp/
所在地 大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 御堂筋MTR ビル6 階

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事