企業レポート
[提供:未来ネット]

未来ネットが電力事業を開始!家賃以外の継続型収入プラン新登場

住宅設備
  • 住宅設備
公開日:2021年5月7日
更新日:2021年6月11日
未来ネットが電力事業を開始!家賃以外の継続型収入プラン新登場1

オーナーの利益を第一に考え、低価格・高品質のインターネット導入や経費削減をサポートしている未来ネット。電力事業をスタートし、家賃以外の新たな収入確保や空室対策の提案も開始。その魅力を紹介しよう。

オーナーズ・スタイルネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

この記事を読んで興味があれば、ページ内にある【無料相談をする】、または【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください。

オーナーのための新電力プラン「プラスα電力」で収入アップ!

長期にわたって安定した賃貸経営を実現するには、時代のニーズに即した設備の導入を行い、入居者の満足度を高めることが、欠かせない。電気通信・セキュリティ業界で20年以上の実績を積んできた(株)未来ネットは、初期費用ゼロで月額費用も抑える無料インターネットをはじめ、空室対策に有効な宅配ボックス、防犯カメラなどのセキュリティ設備等、オーナーの利益を第一に考えた多彩な設備プランを提案している。

そんな同社が、新電力供給サービス「プラスα 電力」をスタート。使用する電力帯を限定するなどしてコストダウンを図ることで、その分を還元でき、オーナーや入居者へのメリットバックを可能にしている。入居者が居住中の住戸の場合は、退去後、空室になった際に、「プラスα 電力」へと1戸単位で契約を切り替えられるのもうれしい。

「プラスα電力」の仕組み│入居者が支払う電気料金の一部をオーナーへ還元!

未来ネットが電力事業を開始!家賃以外の継続型収入プラン新登場2

未来ネットは、新電力の代理店ではなく、電力事業者になることで、オーナー専用の電力プランの作成・提案が可能に。オーナーは条件が合えば、入居者が居住している限り、永遠にストック収益が見込める。

入居者の電気も│共用部の電気も│空室時も安価に│オーナーが電力プランを選択できる!

  1. 入居者の電気代を安くするプラン
  2. オーナーが手数料を多くもらうプラン
  3. 共用電源を最安値で契約するプラン
  4. 空室時、電気の基本料金を0円にするプラン

同社は6月の大家さんフェスタに出展。セミナーでは、「プラスα 電力」でストック収入を増やせる仕組みや、オーナーメリットの詳細について話を聞くことができるので、収入アップや、空室対策に悩むオーナーは、ぜひ足を運んでみてほしい。

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2021年5月12日時点のものです。

取材・文/アトリエあふろ(合屋 順久)

さらに詳しく未来ネットについて知るなら

未来メットの新電力プランについて、さらに詳しく知るためには無料相談がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【無料相談をする】をクリックすると簡単に無料相談ができます。

無料相談に応じます

「プラスα電力」の仕組みや具体的な詳細については、オンライン相談や、メール・電話での問い合わせのみで受け付けています。

この記事をシェアする


未来ネット〈OS東海版〉

052-446-7061

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 株式会社未来ネット
受付 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜
対応エリア 全国
ホームページ https://mirainet-nagoya.com/
所在地 愛知県海部郡大治町東條高松55

この企業・専門家のセミナー・イベント

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事