【大家さん川柳大賞 結果発表】大賞は「駅」と「益」をかけたあの一句!

管理/空室対策
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2018年12月24日
更新日:2019年10月6日
【大家さん川柳大賞 結果発表】大賞は「駅」と「益」をかけたあの一句!1

オーナーズ・スタイル主催の「秋の賃貸経営+相続対策フェスタ」(10月13日開催)の会場にて、「大家さん川柳大賞」を開催しました。たくさんの方に投票いただき、誠にありがとうございました。今回は、栄えある第1回の大賞、そして入賞作品を発表します!

第1回 大家さん川柳「大賞」

『駅近に 投資しすぎて 益遠に』(ペンネーム:シェパードプーさん大好き)

「エキチカ」「エキトオ」をうまく使い、多くの方の共感を得て見事大賞に選ばれました。

シェパードプーさん大好きさんは、なんと入賞作品にも名を連ねています。おめでとうございます!

【大家さん川柳大賞 結果発表】大賞は「駅」と「益」をかけたあの一句!2

入賞作品

大家さん せっかくだから 楽しもう』(おやおや)

『町中で 自然と目がいく 入居率』(ぺぺ)

『鏡見て 自身にしたい リノベーション』(シェパードプーさん大好き)

『ふる家や 生活保護が 多くなり』(ひろふみ)

『更新時 設備更新 喜ばれ』(ペンネームなし)

『踏み倒し 追い出せないのは 日本だけ』(貧乏大家)

『猫飼育 不可のはずだが 窓に影』(スマホ大家)

『古アパート 異国後飛び交う 国際化』(古太郎)

『DIY 試してみたけど できないわい!』(テコズリ大家)

『人とビルと ともに100年 もつように』(す~さん)

入賞された皆様、改めておめでとうございます。これからも素敵な作品に出会えることを、編集部一同楽しみにしております。

※この記事内のデータ、数値などに関しては2018年12月12日時点の情報です。

この記事をシェアする

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事