購入準備から売却・相続まで 不動産投資は全てお任せのベルテックス

  • 資産活用/売買
  • 資産活用コンサルティング

売る前に知識をつけることを大事にし、扱う物件の種類を限定しない。資産形成を目指すオーナーの立場で考え、納得できる投資を提案するベルテックスとは?

オーナーが納得できることが最優先

(株)ベルテックスは、設立7年にして売上151億円を超えた。その成長を支えるのは質の高い自社物件の提案力。はじめて不動産投資を行うオーナーが安心できるよう、多角的な提案をする。

「オーナー様ご自身が納得して始めることが大切。弊社主催のセミナーで知識をつけていただくことや、収支シミュレーションなどで賃貸経営の疑似体験も可能です」と同社の彦坂さんは語る。

選択肢を豊富にするため、同社は販売物件の幅が実に広い。新築・中古で一棟と区分を扱う。新築は、土地仕入や設計を含めて売主物件。立地や敷地規模、予算に合わせて、マンションとアパートから選べる。中古も自社物件のため仲介手数料はかからない。さらに、管理や賃貸仲介、売却まで対応。等価交換による土地活用や、賃貸併用住宅の注文建築、リフォームも行う。

管理物件は約2500戸で、入居率の平均は99.52%と、物件力の高さも実証している。※2

相続や確定申告などの幅広いサポートを行うために、税理士・一級建築士・CFPなど専門資格を持った人材が社内に多いのも強み。外部専門家に委託して済ませるのではなく、自社でワンストップ・サービスが実現していることも、多くのオーナーからの支持を集める理由のひとつ。さらに、同社は20行以上の金融機関と提携しており、資金調達も安心だ。

はじめての不動産投資や相続は、ぜひ同社に相談してほしい。

 

※1 モニター調査機関ゼネラルリサーチ(株)による2018年6月11日~15日のアンケート調査

※2 自社調べ。新築販売開始物件について竣工3カ月間は稼働に含まない

株式会社ベルテックス 取締役 彦坂 尚近さん

オーナー様の状況や目的に合ったプランを提

案し、価値ある資産づくりのお手伝いをします。


お役立ちセミナーを随時開催!

新宿本社で毎日セミナーを実施。投資初心者向け知識から、資金調達や税務、自分に合った物件の選び方までテーマは多彩だ。

詳細は関連するセミナー・イベントで確認を。

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2018年12月12日時点のものです。

取材・文/木村 元紀

資料請求をするとこんな資料がもらえます

ベルテックス代表が執筆した書籍と不動産投資の基礎が分かる冊子をお送りします。


スムスム君

記事をシェアしてみよう!


ベルテックス 資産形成コンサルタント

0120-955-021
お問い合わせの際は、
オーナーズ・スタイル・ネット を見たとお伝えください。
商号 株式会社ベルテックス
受付 10:00~19:00
定休日 なし
対応エリア 一都三県
ホームページ https://vertex-c.co.jp/
所在地 東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー9階
この企業・専門家のセミナー・イベント