コニシ株式会社

コニシ株式会社

対応エリア: 東京・神奈川・千葉・埼玉
  • リフォーム
  • 大規模修繕(外壁・屋根)

外壁仕上材の剥落を防ぐ高品質な改修で、長期安定経営を

外壁仕上材の剥落事故が発生すると、オーナーに多額の賠償責任が問われることも

賃貸経営を長期間安定して経営していくには、大規模修繕の際に「外壁の剥落を防ぐ改修」を確実に行うことが重要となる。
同社では、透明で強靭な樹脂層とアンカーピンで外壁仕上材を補修する工法「ボンドアクアバインド工法」を開発。タイルの意匠に響かない補修が可能で、長期的に外壁仕上材の剥落を防ぐことができる。認定施工業者による施工制度を敷いて品質を確保・徹底しており、最長10年の剥落保証も付いていて安心だ。

フォトギャラリー未定
口コミ未定

コニシ株式会社

03-5259-5737
お問い合わせの際は、
オーナーズ・スタイル・ネット を見たとお伝えください。
商号 コニシ株式会社
受付 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対象エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
メールアドレス t-b4@bond.co.jp
ホームページ http://www.bond.co.jp
所在地 大阪府大阪市中央区道修町1-7-1
設立 1870年
資本金 46億300万円
従業員数 連結1350名 単独745名

その他のカテゴリーを探す

初心者のための
空室対策ノウハウ事典

空室対策には、「物件力アップ」、「販促力アップ」、「顧客満足度アップ」の3本柱が必要です。それぞれについて、不動産オーナー初心者の方にもわかりやすくノウハウをまとめています。

ノウハウ事典トップへ

動画でわかる!賃貸経営

オーナーズ・スタイル主催セミナーやカンタンDIY講座、物件見学会レポート、など、記事では紹介しきれないノウハウや話題のテーマを動画でお届けまします。

動画一覧を見る