セミナー
[提供:ベルテックス 資産形成コンサルタント]

★参加費0円★ アパート経営の実態と真実を学ぶためのセミナー

相続/節税/保険
  • 相続コンサルティング
  • 税理士
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2019年10月4日
更新日:2019年10月4日
★参加費0円★ アパート経営の実態と真実を学ぶためのセミナー

ここがポイント

株式会社ベルテックス主催セミナー。アパート経営で成功するために必要なノウハウを1.5時間に凝縮しました!セミナー前後のアンケート記入でオリジナルQUOカードをプレゼントします。

日時 2019年11月30日(土)
①10時30分~12時、②13時~14時30分、③16時~17時30分、④19時~20時30分
会場 株式会社ベルテックス本社 セミナールーム 新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー9階
アクセスマップ
交通 丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩2分、 都営大江戸線「都庁前駅」出口A5より徒歩6分
予約締切 定員になり次第(各時間定員4名)
主催 株式会社ベルテックス
参加費 無料

アパート経営の実態と真実を学ぶためのセミナー

アパート経営で自分の給料並みの月間収入を実現するためには?あなたがアパート経営で成功するために必要なノウハウを1.5時間に凝縮しました!

早くセミリタイアしたいならアパート経営。そろそろ子どもも手がかからなくなってくるし、早くセミリタイアして優雅に暮らしたい…あなたは、そんなことを考えているかもしれません。そんな理想の生活を叶えるために一番現実的な方法は、アパート経営をすることです。

結論から言えば、あなたが今お勤め先から支払われている給与と同程度の家賃収入を得ることは可能です。

アパート経営を成功させたいなら様々なことを知る必要がありますあなたがアパート経営を成功させてセミリタイアしたいのなら、物件の選び方はもちろんのこと、購入に必要となる諸経費や毎年かかる税金、融資の受け方、入居募集、買い増しの進め方など様々なことを知る必要があるのです。

あなたはアパートを購入するときに、どのくらい税金がかかるのかご存知ですか?

あなたが買おうとしている物件地域の、適正な家賃相場や賃料下落率をご存知ですか?

あなたは入居者が退去したときに、
どの程度、原状回復費用がかかるのかご存知ですか?

あなたは10年間のアパート経営でどれくらい修繕費用が必要なのかご存知ですか?

これらの費用はあなたの毎月のローン支払いにプラスして圧し掛かってくるものです。これらを知らないまま、アパート経営を始めるのはとても危険です。

アパート経営に必要なノウハウを1.5時間に凝縮

・首都圏物件と地方物件の利点・弱点
・木造とSRC構造の違い
・避けるべきアパート物件のポイント
・購入時の税金と諸経費
・原状回復費と修繕費用
・安全で正しい買い増しの進め方
・付き合ってはいけない業者の特徴
・給与並みの月間収入を得る仕組み

当社のセミナーでは、以上のようなアパート経営に必要なノウハウを1.5時間に凝縮し全てお話しいたします。

□ サブリース(家賃保証)って本当に大丈夫なの・・・?
□ 首都圏の物件と地方の物件、どちらが良いの・・・?
□ 木造を買うべきか?RC構造を買うべきかわからない・・・
□ 何室くらいのマンションを買えばいいの?
□ 自分の収入で億単位の融資なんて受けられるの・・・?
□ 購入するための諸経費ってどれくらい必要・・・?
□ 本当に家賃収入が得られるのか心配です・・・
□ もし入居者が来ず家賃収入が滞ったらどうなるの・・・?
□ 原状回復費用ってどれくらいかかるの・・・?
□ 毎年、固定資産税っていくらくらいかかるの・・・?
□ 物件価格が高いし何千万円のローンを組むのは怖い・・・
□ 買ったアパートが火事や地震で倒壊したらどうなるの・・・

そんな疑問をかかえるあなたにぴったりのセミナーです。

セミナーへの参加が、あなたの理想の生活への第一歩となるはずです。

★参加費0円★ アパート経営の実態と真実を学ぶためのセミナー0

株式会社ベルテックス 当社所属の資産コンサルタント

当社には宅建士だけでなく、税理士、ファイナンシャルプランナーなど有資格者が多数所属しています。あなたのお金の不安に寄り添い、最適な資産形成プランをご提案するためです。

あなたが不動産投資で失敗しないために、資産計画、物件購入、購入後の確定申告・アフターフォローまで、すべてワンストップでお手伝いさせていただきます!

参加特典

セミナー前後のアンケートにお答えいただいた方に、オリジナルQUOカードをプレゼント!

セミナー参加申し込みは【申し込む】ボタンへ!

アクセスマップ

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事