セミナー
[提供:ベルテックス 資産形成コンサルタント]

【株式会社ベルテックス】確定申告の書き方を学ぶミニセミナー

相続/節税/保険
  • 相続コンサルティング
  • 税理士
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2019年12月4日
更新日:2019年12月24日
【株式会社ベルテックス】確定申告の書き方を学ぶミニセミナー

ここがポイント

株式会社ベルテックス主催プレミアムセミナー。ベルテックス所属の税理士自ら登壇し、確定申告の基礎知識から、提出する書類の確認、実際の書類の書き方など分かりやすく解説。今までやってきたやり方よりも還付金が増える可能性も!参加費無料ですので、興味のある方はぜひお越しください。

日時 2020年1月8日(水)
13:00~(開場12:30~)/19:00~(開場18:30~)
会場 株式会社ベルテックス本社 セミナールーム 新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー9階
アクセスマップ
交通 丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩2分 都営大江戸線「都庁前駅」出口A5より徒歩6分
予約締切 定員になり次第(定員12名)
主催 株式会社ベルテックス
参加費 無料

確定申告でお困りではないですか?

不動産投資を始めたら毎年必ず確定申告を行う必要がありますが、普通の会社員であれば確定申告なんてしたことがないでしょう。

しかも通常の確定申告書Aとは異なり、確定申告書Bという特別な書面を使わなければなりません。

初めての確定申告ともなれば、分からないことだらけで不安ですよね。

すでに以前確定申告をしたことがある方も、一年前のことですのでやり方を忘れているかもしれません。

確定申告は早いうちから準備するべき!

2020年の確定申告期間は2月17日(月)~3月16日(月)です。

期限前になって慌てないように、早いうちから準備をしておくべきでしょう。

集めなければいけない書類や用意しなければいけないものがたくさんありますし、確定申告書の書き方も知っておく必要もあります。

また、経費として落とせるお金、落とせないお金の違いは
はっきり分かっていますか?確定申告をすれば払いすぎた税金が戻ってくることがあります。

これを還付金といいますが、不動産投資にかかるお金を経費として計上することで節税になる仕組みです。

当社の確定申告の書き方セミナーは不動産に詳しい税理士が自ら登壇し丁寧に説明するので今までやってきたやり方よりも還付金が増える可能性もあります!

社員として税理士がいる当社ならではのプレミアムセミナー!

当社では、毎年12月より確定申告についてのセミナーを開催しております。

当社所属の税理士自ら登壇し、確定申告の基礎知識から、提出する書類の確認、実際の書類の書き方など分かりやすく解説いたします。

①確定申告する時の流れと締め切り日

②白色申告と青色申告の違いと使い分け方

③確定申告で必要な書類と用意すべきもの

④落とせる経費・落とせない経費

⑤知っておきたい普通徴収と特別徴収

⑥会社を通さずに住民税を払う方法

以上のようなノウハウが全て無料で学べます。

また、セミナーにご参加いただいた方には、確定申告書・その他必要書類のサンプルもお渡ししております。

その資料を見ながらであればご自宅でもスムーズに確定申告を進めることができるでしょう。

社員として税理士がいる当社ならではのプレミアムセミナーです。

大変人気のセミナーですのでご予約はお早めに!

セミナーに最適な方

・確定申告のやり方を基本から学びたい方
・副業規定に引っかからないように確定申告をしたい方
・所得税の還付方法を学びたい方
・不動産にどんな税金がかかるのか分からない方
・不動産取得税が幾らになるのか知りたい方
・2戸目の購入を検討している方
・より低金利なローンへ変更したい方
・金融機関の借り換えをおこないたい方
・団信の内容を変更したい方

【株式会社ベルテックス】確定申告の書き方を学ぶミニセミナー0

株式会社ベルテックス 島崎 悟

不動産所有者のファイナンシャルプランナーが講師!

当社には、税理士、ファイナンシャルプランナー、建築士など各分野の専門家が複数名在籍しています。彼ら専門家・スペシャリストの知識や経験は、これから不動産投資を始めるあなたにこそ必要なものです。

初心者の方にもわかりやすく説明いたします!
スタッフ一同皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

セミナー参加申し込みは【申し込む】ボタンへ!

アクセスマップ

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事