セミナー

外壁塗装のキホンをお伝えするセミナー

リフォーム/塗装
  • 大規模修繕(外壁・屋根)
  • 鉄部塗装
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2018年8月21日
更新日:2018年8月25日
外壁塗装のキホンをお伝えするセミナー

ここがポイント

「納得のできる1社を見つけるためのポイント」、「各社それぞれ違う見積もりの注意すべき部分」などを詳しくお伝え致します。

日時 2018年9月11日(火)
9時30分~11時30分
会場 千葉県松戸市松飛台210-2 松戸市松飛台市民センター 会議室
アクセスマップ
主催 ユウマペイント
参加費 無料

講演内容

築10年過ぎ、そろそろ屋根と外壁を塗装しようかな・・・とお考えになった際に、皆様はどこにお見積依頼をしますか?

インターネットで検索すると、ハウスメーカー、工務店、ホームセンター、総合リフォーム店、家電量販店、塗装専門店など、外壁塗装を扱う様々な会社の名前が出てきます。チラシもまた、新聞折込やポスティングなどで毎日目にするのではないでしょうか。
千葉県の東葛地域(柏市・松戸市・野田市・流山市・我孫子市・鎌ヶ谷市)には、塗装を扱うリフォーム会社は約700社あるといわれています。

今回の講座では、「その700社ある中から納得のできる1社を見つけるには、どういったポイントを見極めればいいのか」、「各社それぞれ違う見積の仕様に対して注意すべき部分」などを詳しくお伝え致します。

一般社団法人住まいの研究所の賛助会員の私たちだからこそ、お伝えできるものでございますので、これから塗装時期を迎える方、是非お気軽にご参加ください!

アクセスマップ

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事