見学会
[提供:オーナーズ・スタイル]

【大規模修繕 現場見学会】 君は手抜き工事を見抜けるか? 見て!聞いて!体験する!物件見学ツアー

リフォーム/塗装
  • 大規模修繕(外壁・屋根)
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2021年6月22日
更新日:2021年7月12日
【大規模修繕 現場見学会】 君は手抜き工事を見抜けるか? 見て!聞いて!体験する!物件見学ツアー

ここがポイント

株式会社アローペイントが現在施工中の物件見学ツアーを開催いたします。「工事のチェックの仕方を知りたい」「物件の状態を知るための調査方法が知りたい」「手抜き工事を見逃さないよう勉強しておきたい」といったオーナー様にオススメの内容です。めったにみることのできない施工現場の内部は必見です!

日時 2021年7月10日(土)
14:30~17:30(14:00受付開始)
会場 川崎市大山街道ふるさと館 第二会議室 神奈川県川崎市高津区溝口3-13-3
アクセスマップ
交通 JR南武線「武蔵溝ノ口駅」徒歩7分、東急田園都市線・大井町線「溝の口駅」徒歩7分、東急田園都市線「高津駅」徒歩5分
主催 株式会社オーナーズ・スタイル
共催
株式会社アローペイント
参加費 3,000円(当日現金でのお支払いをお願いします)
備考 ※天候により、中止となる場合がございます。開催可否の判断は開催前日正午までに行い、順次ご案内いたします。

大規模補修の検討中の大家さん必見!実際の現場を見ながら注意すべき点をチェックしよう

株式会社アローペイントが現在施工中の物件見学ツアーを開催いたします。

・工事のチェックポイントを知りたい
・物件の状態を知るための調査方法が知りたい
・手抜き工事を見逃さないよう勉強しておきたい

といったオーナー様にオススメです!先着8名様を募集中なので、お早めにご予約ください。

めったにみることのできない施工現場の内部を大公開!

【大規模修繕 現場見学会】 君は手抜き工事を見抜けるか? 見て!聞いて!体験する!物件見学ツアー0

元職人と行く!ドキドキ足場体験!

今回はRCの大型物件隣、オーナー様こだわりの改修内容や、他社見積もりと差が出るコスト削減のポイントなど、複数所有するオーナー様が今回決め手となった内容等をお伝えします。

これから大規模な外壁補修や修繕をお考えのオーナー様、施工現場で実際に物件を見ながら専門家と一緒に大規模修繕の勉強をしませんか?

※足場体験をご希望の方には、保険に加入していただいております。生年月日が必要になりますのでお申し込み時にご記入ください。
※弊社では徹底した新型コロナウイルス感染対策のもと、本セミナーを実施します。

今回見学する物件がこちら
【大規模修繕 現場見学会】 君は手抜き工事を見抜けるか? 見て!聞いて!体験する!物件見学ツアー0

築年月:1985年3月
構 造:5階建RC造
外 壁:タイル貼り

今回は、貴重な大型RC物件をご覧いただけるチャンス!タイルやRC物件をお持ちのオーナー様には特におすすめです。

申し込む

アクセスマップ

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事