セミナー

【ライブ配信】建築家と賃貸住宅を創るノウハウ、 相続対策成功事例〜大家さんの窓口セミナー〜

建てる/融資
その他
  • 生配信セミナー
  • セミナー・イベント
公開日:2021年11月17日
更新日:2022年1月12日
【ライブ配信】建築家と賃貸住宅を創るノウハウ、 相続対策成功事例〜大家さんの窓口セミナー〜

ここがポイント

相続を控えている方必見!賃貸住宅を建築家と建てて、相続税の節税や、複数の相続人への分割など成功させた事例をもとに、ノウハウを解説するWebセミナー。建築家約3000人とのネットワークを持つ担当者とオーナーズ・スタイル代表の上田がお話しを伺います。

日時 2022年1月15日(土)
16:00~17:00
主催 株式会社オーナーズ・スタイル
参加費 無料

相続対策をお考えの方はぜひ!ここだけの成功事例の話を紹介

今回のセミナーでは、建築家約3,000人とのネットワークを持つ「アーキテクツ・スタジオ・ジャパン」の担当者とオーナーズ・スタイル代表上田が、建築家を活用するノウハウと事例をトーク形式でお届けします。

実際に相続対策で建てた事例や、ノウハウについてお話しします。

セミナーを聞いて「建築家に相談してみたい」と思った方には、実績のある建築家の無料紹介もさせていただきます。

ご紹介する建築家は、賃貸経営全般に詳しく、市場調査、設計、収支計画、施工管理まで、全て一気通貫で行うことができ、設計もできる賃貸経営コンサルタントです。契約をするまでは設計無料となっていますので、ぜひ参加して相談してみてください。

申し込む

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(ASJ)とは

2007年創業。建築家のネットワークを組織し、全国の施主の要望に対応している。安藤忠雄氏や磯崎新氏らの応援もあり、現在では全国の建築家の約4 割に相当する2,955名の建築家が登録。世界的に権威のあるイタリアの建築専門誌「CASABELLA(カザベラ)」日本語版の発行を手掛けるなど、日本の建築文化の向上にも努める。2013年、東証マザーズ上場。

建築家による賃貸住宅建築の事例
【ライブ配信】建築家と賃貸住宅を創るノウハウ、 相続対策成功事例〜大家さんの窓口セミナー〜0 【ライブ配信】建築家と賃貸住宅を創るノウハウ、 相続対策成功事例〜大家さんの窓口セミナー〜0 【ライブ配信】建築家と賃貸住宅を創るノウハウ、 相続対策成功事例〜大家さんの窓口セミナー〜0

「大家さんの窓口」とは

【ライブ配信】建築家と賃貸住宅を創るノウハウ、 相続対策成功事例〜大家さんの窓口セミナー〜0

「大家さんの窓口」は、オーナーズ・スタイルの専任担当者が窓口となり、賃貸経営のお困りごとを解決する無料ご相談サービスです。建築や修繕など、賃貸経営の様々なお悩みに対応しており、中立の立場で優良企業をご紹介。良き相談相手として、細やかにオーナー様をサポートします。ご相談・お見積もりは無料ですので、ぜひご利用ください!

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事