安心できる大規模修繕。国際基準の品質管理
トゥインクルワールド
リフォーム/塗装
  • 大規模修繕(外壁・屋根)

総合満足度

5.0

大規模修繕や外壁塗装・屋根・防水など外装リフォームに特化した同社。各分野に有資格者が在籍しており、一級建築士、外壁診断士、屋根診断士、雨漏り診断士などが施工管理をしている。

この企業のポイント
  • ・外壁塗装・屋根・防水など外装リフォームに特化
  • ・各分野に有資格者が在籍

また、現場で働く職人スタッフのマナーや身だしなみも徹底しており、定期的な研修や教育を欠かさない。スタッフ全員がオーナーや入居者をおもてなし、接客するように働いている姿が印象的だ。

お問い合わせの際は、
オーナーズ・スタイル・ネット を見たとお伝えください。
商号 トゥインクルワールド株式会社
対応エリア 大阪・兵庫・京都・奈良
ホームページ http://www.twinkle-world.co.jp/
所在地 大阪府大阪市淀川区西中島4-12-17

トゥインクルワールドに関する資料

資料はありません。

トゥインクルワールドに関連するセミナー・イベント

現在、開催中のセミナーはありません。

トゥインクルワールド

トゥインクルワールドの口コミ・レビュー 2件

総合満足度

5.0
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
総合満足度
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
口コミ投稿日:2022年11月24日

2022年春にオーナーズ・スタイルの「大家さんフェスタ」会場で知り合った会社。大規模修繕を依頼した。5~6社見積りを取ったが、内容やコストが良かった。それ以上に担当の営業さん(小原さん)の対応が良かったので決めた。工事は500万円以上掛かる大がかりなものだったし、工事も2ヶ月位掛かり、その間は様々な小さいトラブルや疑問が起こる。それに誠実に対処してくれた。事前に何度も打合せした。やはり最後の決め手は信頼できる人を選ぶことだと思う。

総合満足度
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
口コミ投稿日:2022年11月09日

何度も納得いくまで話し合って、外壁等修繕工事を5、6社見積もりを取った中からお願いした。営業さんが良い人で、色んな疑問や不審点に丁寧に答えてくれた。誠実さを感じた。やはり高額な(500万円以上)買い物なので、信頼関係が大事だなと思った。

×

こちらのサービスは会員限定のサービスです。会員の方は「ログインする」、そうでない方は会員登録をして、再度アクセスしてください。

ログインする会員登録する