誰でも川上物件と出会える不動産投資サイト「アセットバンク」
アセットバンク
資産活用/売買
  • 売却・購入・組み換え

総合満足度

-

不動産投資サイト「アセットバンク」は2020年8月にスタートした物件売買のためのポータルサイト。このようなサイトは楽待や健美家などがあるが、同サイトの特徴は、売却前の物件情報を閲覧し査定ができる機能。

この企業のポイント
  • ・物件売買のためのポータルサイト
  • ・売却前の物件情報を閲覧し査定ができる

物件所有者が、まだ売却を決めていない物件を投資家の査定に出すことができるようになっている。これにより、買い増しを検討している不動産オーナーや投資家は、まだ市場に出ていない川上物件の情報をいち早く手に入れることが可能だ。

お問い合わせの際は、
オーナーズ・スタイル・ネット を見たとお伝えください。
商号 株式会社アセットバンク
対応エリア 全国
ホームページ https://assetbank.co.jp/
所在地 東京都千代田区大手町2‐6-1 3階

アセットバンクに関する資料

資料はありません。

アセットバンクに関連するセミナー・イベント

現在、開催中のセミナーはありません。

アセットバンク

プロが認めた!おすすめの新しい不動産投資サイト「アセットバンク」
更新日:2021年03月19日
  • 売却・購入・組み換え

日頃、情報収集をしているオーナーなら、いい物件があれば買い増したい、賃貸経営の規模をさらに大きくしていきたいと考える方も多いのではないでしょうか。 不動産サイトで物件情報をチェックするものの、なかなかピンとくる物件には出会えず、川上物件と出会えるチャンスを待っている方も多いと思います。 そんな不動産オーナーたちのお悩みを解決する新しい不動産投資サイトを立ち上げたのが株式会社アセットバンク。川上物件と出会える、これまでにはない新しい不動産投資サイト「Asset Bank(以下、アセットバンクとする)」がオープンしたということで、どのようにして川上物件と出会えるのか詳しいお話を聞いてきました。

アセットバンクの口コミ・レビュー 0件

総合満足度

-
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
×

こちらのサービスは会員限定のサービスです。会員の方は「ログインする」、そうでない方は会員登録をして、再度アクセスしてください。

ログインする会員登録する