オーナー自らがSUUMOに掲載!情報も操る、新時代の入居者募集
ECHOES
管理/空室対策

総合満足度

5.0

オーナー自らの意思でかんたんにSUUMOなどのポータルサイトに掲載することができる「賃貸オーナー向け募集支援サービス」を提供。

入稿の品質は不動産会社にの力量に左右され、反響情報の把握もほとんどできなかった今までのポータルサイトに対し、ECHOESではオーナーが直接入稿情報を簡単に作ることができ、入稿の品質管理や反響情報の把握も自分でできる。

この企業のポイント
  • ・空室募集に際してSUUMOなどのポータルサイトに「オーナー自ら」掲載できる

「大手ポータルサイトに物件情報が掲載されていない」「掲載されていても間違っている」「修正の依頼をしても、なかなか修正してもらえない」などオーナーの悩みを解消してくれる。

お問い合わせの際は、
オーナーズ・スタイル・ネット を見たとお伝えください。
商号 株式会社SIRE
対応エリア 全国
メールアドレス info@r-sire.co.jp
ホームページ https://s-echoes.jp/
所在地 東京都目黒区下目黒3-4-2 タムラビル5階
資本金 196,900,827円(資本準備金含む)
従業員数 22名

ECHOES[SIRE]に関する資料

資料はありません。

ECHOESに関連するセミナー・イベント

現在、開催中のセミナーはありません。

ECHOES

【社長インタビュー】ECHOES(エコーズ)・木津雄二さん「自分でポータルサイトに募集掲載できるツールで大家さんを応援したい」
更新日:2024年04月03日

大手ポータルサイトにオーナー自ら物件情報を登録して掲載できるサービス「ECHOES(エコーズ)」を2020年12月に開始した(株)SIRE(サイアー)。経営熱心なオーナーから人気を博し、早くも会員数は5000人を突破しました。木津社長に起業の経緯やオーナーへの思いを伺いました。

大家さんを応援する画期的なサービス「ECHOES(エコーズ)」とは?登録者増加中の仕組みを解説
更新日:2024年04月03日

大手ポータルサイトに大家さん自ら物件情報を登録して掲載できるサービス「ECHOES(エコーズ)」が2020年12月に登場。旧来の賃貸経営のあり方に一石を投じる画期的なサービスとして、経営熱心な大家さんから人気を博し、早くも会員数は4,600人(2023年2月時点)を突破しています。どんな特長があり、大家さんにどんなメリットをもたらしてくれるのでしょうか。

1人がこの企業に興味を持っています

ECHOESの口コミ・レビュー 2件

総合満足度

5.0
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
総合満足度
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
口コミ投稿日:2022年07月02日

総合満足度
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
口コミ投稿日:2022年07月02日

×

こちらのサービスは会員限定のサービスです。会員の方は「ログインする」、そうでない方は会員登録をして、再度アクセスしてください。

ログインする会員登録する