計画的なお金管理でキャッシュ最大化を目指す
サイドブレイン
その他

総合満足度

-

オーナーは3カ月に一度、記帳に必要な書類(領収書や家賃の明細等)を提出するだけ。賃貸経営の現状や今後の事業計画を分析し、改善点を見つけ出してくれる。そんな画期的なシステムが「賃貸経営の道しるべ」だ。

この企業のポイント
  • ・賃貸オーナー向け経理代行システム
  • ・10年先の経営状態を見える化してくれる

「私が賃貸経営を引き継いで感じたことです。そして、アドバイスが欲しくても、的確な回答がもらえないのが現実です。幸いにも私自身が税理士であるので、自分自身で答えを出してきました。そこでわかったことは、手を差し伸べる人がいないのではなく、「どこが改善ポイントかを分析ができていない」ことにあったのです。数字で分析すれば何をすべきかがわかります。このシステムで一人でも多くの大家さんが安心して賃貸経営ができるようになると信じています」

お問い合わせの際は、
オーナーズ・スタイル・ネット を見たとお伝えください。
商号 株式会社サイドブレイン
受付 9:30~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 全国
メールアドレス info@side-brain.jp
所在地 東京都千代田区九段北1-3-1 VORT九段下5階

サイドブレインに関する資料

資料はありません。

サイドブレインに関連するセミナー・イベント

現在、開催中のセミナーはありません。

サイドブレイン

大家さん専門税理士が開発!賃貸オーナー向け・経理代行システム「賃貸経営の道しるべ」
更新日:2022年11月28日
  • 税理士

大家さん専門税理士・渡邊浩滋さんが賃貸オーナー向けの経理代行システムを開発。オーナーは記帳に必要な書類を提出するだけで、賃貸経営の現状や今後の事業計画を分析し、改善点を見つけ出してくれます。そんな画期的な「賃貸経営の道しるべ」を紹介します。

サイドブレインの口コミ・レビュー 0件

総合満足度

-
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
×

こちらのサービスは会員限定のサービスです。会員の方は「ログインする」、そうでない方は会員登録をして、再度アクセスしてください。

ログインする会員登録する