IPv6で高品質ネットワークを低価格で提供
未来ネット
住宅設備
  • 住宅設備

総合満足度

5.0

IPv6で高品質ネットワークを低価格で提供。物件に合わせた施工内容、価格で提案する。同社の回線に切り替えると、速度が速くなる、もしくは維持したままで、毎月の料金が10~50%ほど下げられる。

この企業のポイント
  • ・施工や365日24時間の保守対応は全て自社対応
  • ・オーナーの利益を第一に考えた提案

オーナーの利益を第一に考え、不要な経費の削減やコールセンターを設置しないなどの企業努力の結果、設備も回線も他社様とまったく遜色のない状態で、月額費用だけを安くしている。

お問い合わせの際は、
オーナーズ・スタイル・ネット を見たとお伝えください。
商号 株式会社未来ネット
受付 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 全国
メールアドレス all_members@mirainet-nagoya.jp
ホームページ https://mirainet-nagoya.com/
所在地 愛知県海部郡大治町東條高松55
事業所 【東京営業所】東京都江戸川区中葛西8-21-14 スマイルキングビル608

未来ネット(首都圏)に関する資料

資料はありません。

未来ネットに関連するセミナー・イベント

現在、開催中のセミナーはありません。

未来ネット

EV(電気自動車)用充電器の種類と特徴を解説!これから本当に普及する?
更新日:2024年04月01日

カーボンニュートラル宣言の一環として、2035年にガソリン車の新車販売が禁止されるのをご存知でしょうか?ガソリン車に変わるのが二酸化炭素を排出しないEV(Electric Vehicle=電気自動車)ですが、日本では集合住宅でのEV 充電設備導入が進んでおらず、EVユーザーの 約9割が 戸建てに入居しているという現状があります。賃貸住宅の大きな差別化や資産価値向上につながりそうなEV 充電設備とはどのようなものなのか、0円設置の仕組みや設置方法をご紹介します。

1人がこの企業に興味を持っています
【基礎から解説】アパート・マンション経営でのインターネット導入にかかるコストは?効果は?未来ネットなら費用を最大限削減できる!
更新日:2023年11月14日
  • 住宅設備

「インターネットの導入費用って高いのでは?」「本当に効果があるの?」とご心配の賃貸オーナーは必見!疑問を解決するために、入居者無料インターネットを導入するための費用や業者選びのための基礎知識などをまとめました。また、オーナーズ・スタイルおすすめするアパート・マンション用インターネットの提供会社もご紹介します。

未来ネットの口コミ・レビュー 1件

総合満足度

5.0
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
総合満足度
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
口コミ投稿日:2022年05月12日

首都圏だけでなく札幌エリアも対応しており価格も安く満足しています

×

こちらのサービスは会員限定のサービスです。会員の方は「ログインする」、そうでない方は会員登録をして、再度アクセスしてください。

ログインする会員登録する