初期費用なし! 簡単な取り付けでお部屋の価値を保つ!
東京ガス
管理/空室対策
  • 残置物整理、事故物件

総合満足度

-

東京ガスは見守り関連サービスを手掛けて30余年、約30万戸の実績を持つ。そんな同社が蓄積した知見を活かして提供するのが、事故物件(※居住者が亡くなった後に長期間放置される状態を指す)のリスクを抑え物件の資産価値を守る賃貸管理サポート「まもROOM」だ。

この企業のポイント
  • ・見守り関連サービス約30万戸の実績
  • ・大規模工事が不要。ガス利用に関わらず導入可能

賃貸住戸のトイレなどのドアにセンサーを設置して、一定期間ドアの開閉がないと検知したらコールセンターが入居者に直接電話して安否確認を行う。入居者と連絡が取れない場合は家族等、緊急連絡先に電話。それでも確認が取れない場合は、オーナー等最大8箇所へメールでその旨が通知される。

「まもROOM」は大規模工事が不要で、ガスの利用にかかわらず導入できる。状況がわかる管理WEB画面の提供や、万が一に備えた孤独死対応補償も付いている。また、入居者向けの電話健康相談サービスも用意している。

お問い合わせの際は、
オーナーズ・スタイル・ネット を見たとお伝えください。
商号 東京ガス株式会社
受付 9:00~17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
ホームページ https://www.tokyo-gas.co.jp/
所在地 東京都港区海岸1-5-20
設立 1885年10月1日
資本金 1,418億円
従業員数 [単体]5,958名(2022年3月31日現在)[連結]16,697名(2022年3月31日現在)

東京ガス(まもROOM)に関する資料

資料はありません。

東京ガスに関連するセミナー・イベント

現在、開催中のセミナーはありません。

東京ガス

初期費用なしでお部屋の資産価値を守る!東京ガスの「まもROOM」で高齢入居者対策
更新日:2022年11月07日

見守り関連サービスを手掛けて30余年、約30万戸の実績を持つ東京ガス(株)。同社が提供しているのが、これからの賃貸経営に必要な高齢入居者の見守りサービス「まもROOM」だ。初期費用はなく、かんたんな取り付けでお部屋の価値を保つサービスの魅力に迫ります。

東京ガスの口コミ・レビュー 0件

総合満足度

-
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
×

こちらのサービスは会員限定のサービスです。会員の方は「ログインする」、そうでない方は会員登録をして、再度アクセスしてください。

ログインする会員登録する