高い施工力と提案力で資産価値向上をかなえるリフォーム・修繕の専門会社
大和ハウス賃貸リフォーム
リフォーム/塗装
  • 大規模修繕コンサルティング
  • 鉄部塗装
  • 大規模修繕(外壁・屋根)

総合満足度

-

大和ハウス賃貸リフォーム(株)は、大和ハウスグループのリフォーム会社から新たに分社して設立された、賃貸住宅等事業用建物専門のリフォーム会社。

豊富な実績に基づく信頼性の高い施工力と多彩な提案力によって、建物の資産価値の維持・向上を図っていく。大和ハウスグループの総合力を活かし、収益力の改善や建物性能の維持・原状回復、用途変更、リノベーション、資産承継など、資産価値向上につながる多彩な解決策をワンストップで提供する。

この企業のポイント
  • ・大和ハウスグループの総合力で資産価値向上
  • ・最適な解決策をワンストップで提供

リフォーム・修繕を通じて、資産価値を高め安定経営に

賃貸住宅のリフォームや大規模修繕は、個人の住宅と異なり、単に建物をきれいにするだけではなく、資産価値を高めたり家賃を上げるといった経営に直結する結果も求められる。同社は、主に大和ハウス工業が施工した数多くの賃貸住宅のメンテナンスを通じて、長く安定した賃貸住宅経営をサポートしてきた。

「個人の住宅等と異なり、賃貸住宅のリフォームや大規模修繕は単に建物をきれいにするだけではなく、資産価値を高めたり家賃を上げるといった経営に直結する結果も求められます。私たちはこれまで、主に大和ハウス工業が施工した数多くの賃貸住宅のメンテナンスを通じて、長く安定した賃貸住宅経営をサポートしてきました。そこで培ってきたノウハウを、すべての賃貸住宅のオーナーさまにも活用していただきたいと考えています」と同社の石橋さんは語る。

建物の現状を「見える化」まずは建物診断から

大和ハウス賃貸リフォーム0

賃貸住宅の新築施工や管理業務も行う大和ハウスグループだからこそ、賃貸用の建物に精通し、最新の入居者ニーズや市場動向を把握することができるのも同社の強みだ。

今後どのように賃貸経営を行えばよいか?修繕のタイミングは?相続対策として何をしておけばよいか?…などとお考えの方は、気軽に同社の建物診断を受けてみることをおすすめしたい。もちろん、大和ハウス工業以外の会社で施工した建物も対応する。

リフォームや修繕を通して建物の資産価値を維持・向上させ、安定経営をサポートしてくれる同社にぜひご相談を。

大和ハウス賃貸リフォーム0

資産価値向上につながる解決策を提案する「総合コンサルティングリフォーム」がよく分かるパンフレットをお送りします。

お問い合わせの際は、
オーナーズ・スタイル・ネット を見たとお伝えください。
商号 大和ハウス賃貸リフォーム株式会社 関東支店
受付 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 首都圏
ホームページ https://www.daiwahouse-chintai-reform.jp
所在地 東京都千代田区飯田橋3-13-1
設立 2020年11月12日
免許・資格 建設業許可:国土交通大臣許可(特-2)第28063号
宅地建物取引業免許:国土交通大臣(1)10014号

大和ハウス賃貸リフォームに関する資料

資料はありません。

大和ハウス賃貸リフォームに関連するセミナー・イベント

現在、開催中のセミナーはありません。

大和ハウス賃貸リフォーム

建てたい!売りたい!買いたい!修繕・リノベーションしたい!大和ハウスグループの総合力であらゆるソリューションを提供
更新日:2024年01月29日

資産価値を高める質の高い修繕、リノベーションで定評のある大和ハウス賃貸リフォームが、賃貸住宅の建築、買取、事業用物件の販売をスタート。大和ハウスグループの総合力を活かし、賃貸オーナーを強力にバックアップしてくれます。

ほしかったのはこんなアイデア!入居者ニーズを取り入れて大変身「空室対策リノベ術」
更新日:2023年08月18日

入居者のニーズを満たして心に響くお部屋にリノベーションしませんか?大和ハウス賃貸リフォームがお届けする3つのアイデアをご紹介します。

新たな補助制度「先進的窓リノベ事業」がスタート!「最大200万円の補助額」で断熱窓への交換を後押し
更新日:2023年05月15日

既存住宅の省エネ化を支援する、経済産業省・環境省による新たな補助制度「先進的窓リノベ事業」がスタート。最大200万円という高額な補助額で、断熱性能の高い窓に交換するリフォームを後押ししています。今回は補助金の概要と、断熱性能の健康への影響を解説します。

大和ハウス賃貸リフォームの口コミ・レビュー 0件

総合満足度

-
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
×

こちらのサービスは会員限定のサービスです。会員の方は「ログインする」、そうでない方は会員登録をして、再度アクセスしてください。

ログインする会員登録する