東京ガスが新たに始める建物修繕の「分割払い」
東京ガス
リフォーム/塗装

総合満足度

-

賃貸オーナー向けの新サービス「たてもの健康隊」は、修繕計画から定期調査・工事費の見積もりまでまるごと任せられるので、建物を良い状態で長期的に所有したいオーナーには嬉しい。

この企業のポイント
  • ・最長15年まで賃料収入の中から分割支払いできる分割修繕サービスを用意

「たてもの健康隊」では、無料で建物の現状を調べる「簡易たてもの調査」から、将来を見据えていつ・どんな修繕を行えば大切な資産の価値を健全に維持できるのか、総額費用がいくら必要なのかをプロの目で調査・計画してくれる「本格たてもの調査」まで、オーナーの希望に合わせたサービスを行っている。

また、大きな資金が必要になる修繕費用を、最長15年まで賃料収入の中から分割支払いできる分割修繕サービスも用意しており、毎月の支払い額が事前に分かり、定額なのでオーナーは資金計画を立てやすく、計画的な修繕が実施できる。

お問い合わせの際は、
オーナーズ・スタイル・ネット を見たとお伝えください。
商号 東京ガス株式会社
受付 9:00~17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
ホームページ https://www.tokyo-gas.co.jp/
所在地 東京都港区海岸1-5-20
設立 1885年10月1日
資本金 1,418億円
従業員数 [単体]6,882名(2021年3月31日現在) [連結]16,858名(2021年3月31日現在)

東京ガス(たてもの健康隊)に関する資料

資料はありません。

東京ガスに関連するセミナー・イベント

現在、開催中のセミナーはありません。

東京ガス

ずっと相談できて心強い!最長15年まで建物を任せられる東京ガスの”分割払い修繕”とは
更新日:2023年10月17日

東京ガスが提供する、画期的なサービス「たてもの健康隊」。修繕費用を含むサービス費用を最長15年間にわたって月々の定額払いにすることができます。サービスの詳しい内容、実際に依頼した大家さんの事例を紹介します。

最長15年まで建物を任せて安心!東京ガスがずっと寄り添う画期的な「分割払い」修繕
更新日:2023年07月07日

「できるだけ長く物件の価値を保ちたい」「突然の雨漏りで大きな修繕費がかかるのは困る」「何より安心して任せられる施工会社に依頼したい」……。そんなオーナーには、東京ガスの分割払いサービス「たてもの健康隊」がおすすめ。計画修繕から定額支払い、長期保証まで寄り添い、最長15年にわたり建物を任せられる、東京ガスならではの魅力を紹介します。

東京ガスが新たに始める建物修繕の分割払い「たてもの健康隊」とは?
更新日:2022年10月24日

東京ガス(株)が賃貸オーナー向けに開始した、修繕計画から工事までまるっと任せられる「たてもの健康隊」。建物修繕の費用を15年定額で「分割払い」できる画期的なサービスです。賃料収入の範囲で支払え、物件を良い状態で維持できるので安心です。

修繕費を最長15年分割払いできる!賃貸オーナーに嬉しい東京ガスの新サービス「たてもの健康隊」
更新日:2022年04月04日

東京ガス(株)の、賃貸オーナー向け新サービスが誕生。それが、修繕計画から工事までまるっと任せられる「たてもの健康隊」です。修繕費用を最長15年まで分割払いできるため、建物を良い状態で所有したいオーナーにおすすめのサービスです。

東京ガスの口コミ・レビュー 0件

総合満足度

-
価格
品質
営業マン・接客
アフターフォロー
×

こちらのサービスは会員限定のサービスです。会員の方は「ログインする」、そうでない方は会員登録をして、再度アクセスしてください。

ログインする会員登録する