セミナー
[提供:MDI]

《渋谷会場》知ってトクする!物件購入までの道のり

資産活用/売買
相続/節税/保険
  • 売却・購入・組み換え
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2018年10月12日
更新日:2018年10月12日
《渋谷会場》知ってトクする!物件購入までの道のり

ここがポイント

大家さんにも役立つ!~会社員から始めて専業大家を目指す~ 知ってトクする!物件購入までの道のりを分かり易く解説!

日時 2018年10月20日(土)
15:30~17:00 (15:00 開場)
会場 東京都渋谷区道玄坂2丁目6-17 渋東シネタワー 11階 Gルーム
アクセスマップ
交通 JR『渋谷』駅ハチ公改札口より徒歩2分、東急東横/田園都市/東京メトロ各線『渋谷』駅2番出口より徒歩1分、京王井の頭線『渋谷』駅より徒歩2分
予約締切 ※定員をこえた場合は、初参加の方を優先とさせて頂きます。
主催 株式会社MDI
参加費 無料
定員 30名

講演内容

お客様のためになる個別相談も無料です。この機会にぜひご参加お願いいたします。インターネットに掲載していない土地+新築アパートも50棟以上保有!詳しくは会場で!

MDIについて

4年連続で年間着工数ランキング1位を獲得(関東エリア/地主営業部門)!※1

管理実績は累計で2,365棟27,574戸!※2

入居者の方々に永く愛される、革新的な賃貸住宅”LivLi”管理実績では入居率99.2%!※2

「30年一括借上げシステム」や「空室リスク軽減」対策で安定経営を全面サポート

※1. 株式会社全国賃貸住宅新聞社が全国の建設会社約1500社に調査(2018年度)

※2. 2018年3月末時点

セミナー参加者様の声

・東京都/男性/会社員

わかりやすい説明と豊富な資料のお陰で初心者の私でも大満足のセミナーでした。また参加したいと思っています。

・東京都/女性/自営業

少人数セミナーなのでその場で色々と質問することができ、しっかりと理解しながら進むことができました。次回の開催も楽しみにしています。

セミナー初心者の方・リピーターの方各会場先着10名様(銀座会場のみ50名様)となっておりますのでお申込みはお早めにどうぞ!!!

諸注意事項

定員数に対して参加希望者数がオーバーしてしまった場合、下記優先順位でのご案内となります。予めご了承ください。

Ⅰ 「MDI主催の」セミナーに「初めて」ご参加される方を最優先とし、

Ⅱ 過去にご参加頂いたことがある方については先着順とさせて頂きます。

※ 満席のためお断りさせて頂く場合はメールかお電話にてご連絡させて頂きます。

※ 当日ご案内できる方につきましては前日の最終出欠確認でのみご連絡させて頂きます。

講師プロフィール

《渋谷会場》知ってトクする!物件購入までの道のり0

高市 亮

大学を卒業後、大手電機メーカーに勤務。在籍中の2012年から不動産投資を開始。

その後は、不動産オーナー業を行う傍らで不動産投資家育成協会の認定講師として投資家の育成に取り組む。

その他、組織運営、スクール講師、講演家、著作家としても活躍し、これまで共著で4冊の出版実績を持つ。

アクセスマップ

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事