「オーナーズ・スタイル」の社員を装って訪問営業する業者にご注意ください!

その他
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2024年2月10日
更新日:2024年3月8日
「オーナーズ・スタイル」の社員を装って訪問営業する業者にご注意ください!1

「オーナーズ・スタイル」の名前を騙(かた)る業者が、
突然オーナー様のご自宅を訪問してインターホンを鳴らし、
物件調査と称して建物修繕などをしつこく営業するという事案が発生しています。
複数の読者様からご報告をいただきました。

(株)オーナーズ・スタイルでは、突然の訪問や、
読者様への訪問営業などは一切行っておりません。
弊社からの勧誘と誤認されませんよう、
くれぐれもご注意をお願い申し上げます。

同様のケースに遭われた方はご連絡ください

弊社ではこれを由々しき事態と捉え、読者の皆様が誤認されることのないよう、
今後も誠心誠意、対策を徹底的に行う所存です。
同様のケースに遭われた方は、下記までご連絡をお願い致します。

弊社の営業を騙る悪質なケースにおいては、受け取った名刺など情報提供へのご協力をお願い申し上げます。

TEL:0120-783-696(平日9:30~19:00)
メール:info@owners-style.co.jp  担当:上田

なお、「株式会社〇〇〇オーナーズスタイル」、「オーナーズスタイル〇〇〇株式会社」など、弊社に類似した社名の会社がございますが、弊社には
「オーナーズ・スタイル」、「オーナーズスタイル」を社名に含む関連会社はございません。

これらの会社は弊社とは一切関係がありませんので、
誤認されませんよう、ご注意をお願い申し上げます。

【登録はすべて無料】オーナーズ・スタイルでは様々なメディアで情報を発信中です

オーナーズ・スタイルは、賃貸経営情報誌「オーナーズ・スタイル」を発行している出版社です。年に4回、全国約8万人の賃貸マンション・アパートのオーナー様に無料でお届けしています。また、週に2回、お役立ち情報をまとめたメールマガジンを無料で配信中です。

空室対策、節税、相続、管理、建築、資産活用、売買、法律、市況など、賃貸経営に役立つ様々な情報をわかりやすくご紹介していますので、ぜひご登録ください。

お役立ち情報を
週2回無料で配信中!
約100pの情報誌を
年4回無料でお届け!
オーナーズ・スタイル
お役立ちメルマガ

メルマガ登録はこちら
賃貸経営情報誌
オーナーズ・スタイル

情報誌の読者登録はこちら

 

この記事をシェアする

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事