企業レポート
[提供:エーツーデコア]

宅配ボックスと防犯カメラが初期費用ゼロ円で導入できる!設備リースの魅力│エーツーデコア

住宅設備
  • 住宅設備
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2021年2月3日
更新日:2021年11月18日
宅配ボックスと防犯カメラが初期費用ゼロ円で導入できる!設備リースの魅力│エーツーデコア1

人気の設備や最新設備を初期費用0円で導入できる、エーツーデコアの設備リース。「宅配ボックス」や「防犯カメラ」は空室対策に悩むオーナーに人気で、コロナ禍で今や必要不可欠の設備となりつつある。メリットやオーナーの声をご紹介しよう。

オーナーズ・スタイルネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

この記事を読んで興味があれば、ページ内にある【資料を請求する】、または【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください。

エーツーデコアのサービス対応エリアは、愛知・三重・岐阜となっています。

入居者さんも大喜び!「宅配ボックス」は今や必須の設備

宅配ボックスと防犯カメラが初期費用ゼロ円で導入できる!設備リースの魅力│エーツーデコア2

コロナ禍によって生活様式が変わり、賃貸住宅の入居者ニーズにも大きな変化をもたらしている。中でも「宅配ボックス」は、ネット通販利用の増加や、荷物を非接触・非対面で受け取れるメリットから今や不可欠な住宅設備となりつつある。そんな人気設備を初期費用不要で導入できるのが(株)エーツーデコアの住宅設備リースだ。

防水仕様・自立式の宅配ボックスなら、既存物件の外階段下など屋外への設置が可能。リースはメンテナンスもお任せで、修理費など思わぬ出費の心配も無用だ。

また防犯カメラや電子錠などの防犯設備、エアコンや給湯器など室内外の多様な最新設備を計画的に導入できるのもリースの魅力。同社のサービス対応エリア(愛知・岐阜・三重)の大家さんはぜひ気軽に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

宅配ボックスと防犯カメラが初期費用ゼロ円で導入できる!設備リースの魅力│エーツーデコア2
宅配ボックスと防犯カメラが初期費用ゼロ円で導入できる!設備リースの魅力│エーツーデコア2

【オーナーの声】半信半疑だったけれどリースにして大正解!

古い集合ポストをポスト・宅配ボックス一体型に交換しました。導入効果は半信半疑でしたが、リースは故障しても修理費の負担がないことで決断。

見た目もすっきりしたうえ、共働きご夫婦やひとり暮らしの入居者から喜んでもらえて、本当によかったです。

空室対策の強い味方!設備リース3つのメリット

設備リースには下のようなメリットが。空室に悩むオーナーの強い味方だ。

❶初期費用・工事費がかからない
❷メンテナンスフリーで修理費も不要
❸計画的に最新設備を導入できる

宅配ボックスと防犯カメラが初期費用ゼロ円で導入できる!設備リースの魅力│エーツーデコア2

物件状況に応じて最適なプランを提案

同社では担当者が現地を確認し、それぞれの物件に最適な導入プランを策定してくれる。

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2021年2月3日時点のものです。

取材・文/村田 優子

さらに詳しくエーツーデコアについて知るなら

エーツーデコアの設備リースについて、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

もらえる資料はこちら

リースで住宅設備を導入するメリット、取り扱いラインナップやリース料金を詳しく紹介する資料をご送付します。

宅配ボックスと防犯カメラが初期費用ゼロ円で導入できる!設備リースの魅力│エーツーデコア2

この記事をシェアする


052-959-6680

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 株式会社エーツーデコア
受付 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 愛知・三重・岐阜
ホームページ http://a2decor.jp/
所在地 愛知県名古屋市中区丸の内3-4-30

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事