『堅実なアパート経営とは何か』

  • 資産活用/売買

ここがポイント

新築アパート投資の本質は「土地・建物・管理」です。長期間所有を見据えた物件だからこそ、できることがあります。普段聞けない生の裏話やアパート経営のこだわりや注意点等、内容の濃い・非常にためになるセミナーです。

日時 2019年8月24日(土)
10:00~14:00 (9:30より受付開始)
会場 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3 大橋ビルディング4階 Room A
アクセスマップ
交通

「名古屋」 駅 徒歩3分

主催 株式会社アイケンジャパン
参加費 無料
問い合わせ 0120-55-3943

セミナー概要

第1部 不動産投資新時代(ビデオ放映)

BS12トゥエルビ 生活向上エンターテイメントにて、アイケンジャパンのアパート経営が番組で紹介されました。見逃した方は必見です。

第2部 『弊社物件所有オーナー様によるアパート経営体験談』

弊社物件所有のオーナー様による、実際に経営をしてみて感じたことなどアパートオーナー目線の体験談をお話し頂きます。

第3部 『堅実なアパート経営について』

土地購入から始める新築アパート経営について、弊社代表中島の長年のノウハウ・実績を基に弊社のキャッチコピーでもある「堅実なアパート経営」とは何かを解説致します。

新築アパート投資の本質は「土地・建物・管理」です。
長期間所有を見据えた物件だからこそ、できることがあります!
入居者に選ばれ続けているからこそ、売却せずに所有して頂いております!

第4部 座談会

セミナー終了後には、座談会の場を設けております。

皆様の疑問に、弊社代表やオーナー様はじめ、スタッフ全員が親身になってお答え致します。

アクセスマップ

スムスム君

記事をシェアしてみよう!