【お知らせ】大家さんフェスタ終了後、セミナー資料のダウンロードや企業へ個別相談ができます。

その他
  • セミナー・イベント
  • オンライン相談
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2020年6月5日
更新日:2020年12月11日
【お知らせ】大家さんフェスタ終了後、セミナー資料のダウンロードや企業へ個別相談ができます。1

いつもオーナーズ・スタイル主催『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ』をご利用いただきありがとうございます。今年からは新たなサービスとして、フェスタ終了後に聴きたかったセミナーの資料を手に入れることができたり、出展した企業へ個別相談の申込ができるようになりました。

「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ」とは?

株式会社オーナーズ・スタイルが主催する「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ」は、各分野の第一線で活躍する著名な講師の講演や、大家さん向けのセミナー、専門家による相談ブースなど、賃貸経営・相続対策に役立つコンテンツを集結させた一大イベントです。

首都圏では新宿で年2回(春・秋)、関西圏では大阪で年1回、東海圏では名古屋で年1回、開催し、800~1300名程の大家さんにご来場いただいております。

ご来場いただく大家さんは、ここでしか聞けない最新情報や空室対策、リフォーム・リノベーション、節税などのテーマを学んだり、満室経営で有名な大家さんの具体的な事例や裏話を聞いたり、専門家にお持ちの不動産の相談をしたりすることができます。

オーナーズ・スタイル『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ』開催予定一覧

日程 会場 詳細
【関西】2020/8/29(土) 梅田 『ハービスOSAKA』 開催終了
【東海】2020/9/12(土) 名古屋『ウインクあいち』 開催終了
【首都圏】2020/10/17(土) 新宿『NSビル』 開催終了

 

Q:フェスタに行かなくても利用できるの?

A:はい。ご来場いただかなくてもご利用できます。

当日の大家さんフェスタでは、20~30本以上のセミナーや30~80以上の相談ブースがあります。そのためどうしても聴きたいセミナーの時間が重なったり、相談ブースに立ち寄る時間が無くなったりしてしまいます。

当サービスはそのようにご来場いただいた大家さんに少しでも多くの情報や企業との出会いを提供するために始めたものですが、「行きたくても行けない」方でもご利用いただけます。

新型コロナウイルス感染症予防対策について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、フェスタの開催当日は、マスク装着の義務、アルコール消毒や換気の徹底、体調不良の方の参加お断りなどの予防対策を徹底いたします。ただし、今後の状況に応じて、方針の変更や開催中止の可能性もございます。皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

Q:どうやって利用をすればいいの?

A:各サービスの専用ページからご利用ください。

大家さんフェスタごとに【セミナーの資料をダウンロードするためのページ】と【出展企業へ個別相談を申し込むためのページ】をご用意しています。

ご希望にあったページへ進んでいただき、記載している手順に沿ってご利用ください。

大家さんフェスタ ご希望内容
2020/8/29(土)

【関西】大家さんフェスタ

セミナーの資料の公開は終了しました
個別相談期間は終了しました
2020/9/12(土)

【東海】大家さんフェスタ

セミナーの資料の公開は終了しました
個別相談期間は終了しました
2020/10/17(土)

【首都圏】大家さんフェスタ

セミナーの資料の公開は終了しました
出展企業と個別相談がしたい】場合はこちら

 

Q:いつから利用ができるの?

A:大家さんフェスタ終了後から利用ができます。

当サービスは大家さんフェスタ終了後から利用ができるサービスとなっています。フェスタ終了前までは、先に紹介させていただいた『専用ページ』では、サービスの利用方法のみ記載をしており、サービスはご利用できません。

お手数ではございますが、大家さんフェスタ終了後に再度ページにご訪問ください。

ご不明点は電話またはメールでお問い合わせください

なにかご不明な点などございましたら、お手数ではございますが下記問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

問合せ先:オーナーズ・スタイル「大家さんフェスタ」係

電話:0120-783-696 (平日10時30分〜18時)

メール:info@owners-style.co.jp

この記事をシェアする

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事