★税金対策セミナー★買う前に節税効果の低い物件を知れば あなたの年収アップも実現可能!

  • 相続/節税/保険
  • 税理士
  • 相続コンサルティング

ここがポイント

【オーナーとして知っておきたい】不動産に関する税金の基礎・節税の仕組み・確定申告のノウハウなどを税理士が直伝します!

日時 2019年2月17日(日)
午前の部:10時30分~(開場:10時15分~)/午後の部:16時~(開場:15時30分~)
会場 株式会社ベルテックス本社 セミナールーム (新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー9階)
アクセスマップ
交通

丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分

主催 株式会社ベルテックス
参加費 無料
問い合わせ 0120-955-021

マンション投資での税金はあなたの味方

あなたは不動産に関する税金についてどれだけご存知ですか?
・不動産が節税になるとは聞いたことあるけど…
・買う時、売る時に税金がかかるのはわかるけど…
・正直難しすぎて全然わかっていない…
・他にはどんな時に税金ってかかるの?
・確定申告って何のためにするの?
正直わかりませんよね。
税金(納税)は国民の三大義務のひとつでもあるくらい重要なものですが、税金の種類や仕組みについては学校で教えてくれる機会が少ないため、税金について知らないのはあなたのせいではありません。
今回のセミナーでは、マンション投資を始める前に税金の知識を知っておくだけであなたの年間収入を増やす手助けをしてくれるということ、増税時代に負けないカリスマ会社員の節税テクについてお話します。

所得税と住民税を抑えるのがマンション投資での節税

マンション投資の節税について学ぶためにまず知っておかなければならないのが「所得税」と「住民税」という2つの税金です。
所得税と住民税は、所得(儲け)に対して課せられるので、お金を稼いでいる間は払い続けなければなりません。
この毎年払いすぎている所得税と住民税を抑えることがマンション投資での節税ということです。
税金対策セミナーって、もうすでに物件を持っているオーナー向けのものというイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、今持っている物件から節税するための内容ではありませんので決してオーナー向けというわけではありません。
実は、初心者の方こそ受けておくべきなんですよ。なぜなら、買った後で節税効果を知っても後で物件は変更できませんからね。

今回のセミナーで学べること

少しでも初心者の方々の成功をお手伝いさせて頂きたいと想い、カリスマ会社員の節税テクを次のような形でお伝えしたいと思います。
(1)不動産に関する税金の種類と特徴
(2)マンション投資での節税の仕組み
(3)節税効果の高い物件の選び方
(4)相続税対策としての不動産資産
(5)会社設立での節税の仕組み
(6)確定申告の基本的なノウハウ

参加特典

【無料】マンション投資スタータセットプレゼント
「Amazonランキングで第1位を獲得したマンション投資の書籍」
※Amazonランキング不動産投資部門(2017年8月3日)に第1位獲得
↓↓さらに↓↓
セミナー前後のアンケートにお答えいただいた方にはオリジナルQUOカードも無料でプレゼント♪

セミナーに最適な方

・なぜ不動産が税金対策になるのかわからない方
・節税効果の高い物件の特長を知りたい方
・所得税、住民税の還付方法を知りたい方
・不動産にどんな税金がかかるのかわからない方
・損益通算の仕組みを知りたい方
・減価償却について詳しく学びたい方
・確定申告のやり方を基本から学びたい方
・子どものために相続として不動産の購入を検討している方
・管理法人の設立方法が知りたい方
あなたのご参加、心よりお待ちしております。
島崎 悟氏

株式会社ベルテックス 税理士

1985年生まれ。

高校卒業後、税理士資格取得を目指し20歳で税理士試験に合格。

資格学校において資産税科目の主任講師を担当し、

その後資産税系の会計事務所で働く中で、税務に留まらない

総合的な資産形成アドバイスをおこないたいと株式会社ベルテックスに入社。

税理士としての知識・経験を活かした価値ある不動産情報を提供している。


アクセスマップ

この企業・専門家のセミナー・イベント
関連するセミナー・イベント