キャンペーン

抽選で2000円のクオカードがもらえる!無料会員入会キャンペーンアンケート|不二興産「新・大家ライフ」「不動産投資倶楽部」

資産活用/売買
  • 資産活用コンサルティング
  • 売却・購入・組み換え
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2020年6月1日
更新日:2020年6月23日
抽選で2000円のクオカードがもらえる!無料会員入会キャンペーンアンケート|不二興産「新・大家ライフ」「不動産投資倶楽部」

ここがポイント

不二興産が運営する無料会員サービス『新・大家ライフ』と『不動産投資倶楽部』。アンケートに答えて入会を申し込むと抽選で30名様にクオカード2000円がもらえるお得な入会キャンペーンを実施中。

こちらのキャンペーンに申込いただくと、自動的に株式会社不二興産が運営する『新・大家ライフ』『不動産投資倶楽部』の無料会員にご登録いただくこととなります。『新・大家ライフ』『不動産投資倶楽部』のサービスについては、下記内容をご確認ください。

『新・大家ライフ』とは?

賃貸経営のスペシャリストが、大家さんの相談窓口となり、あなたに合った賃貸経営をコンサルティングします!

不動産再生企業として、アパートマンションの購入から、修繕、入居募集、売却までコンサルタントが一貫して担当しています。だから私たちは、大家さんと同じ目線に立ち、悩みを共有し、解決に向けた現実的な提案ができるコンサルタントであり、アパートマンション経営に悩む大家さんを積極的にサポートしています。

無料で受けられる6つのサービス

  1. 賃貸経営無料健康診断
  2. 空室に対するコンサルティング
  3. 専門家のサービス
  4. 相続相談サービス
  5. 売却相談
  6. 代替資産情報のご提供
  7. 賃貸管理相談

『不動産投資倶楽部』とは?

エリア・購入時期・予算・築年数などの希望条件に合った、投資物件情報がメールで届くサービス

年間4,500件以上の収益物件情報を扱う不二興産では、膨大な収益物件データをもとに、最新の未公開物件情報を分析し、会員の方へご紹介しています。世の中に出回る前の優良物件情報をいち早く知ることで、他の投資家より先に件を取得することができます。無料会員の方には、その中でも優良な物件情報をどこよりも早くメールにて配信しています。

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事