見学会

【完成物件見学会】近隣2カ所の敷地で 形状を活かした土地活用事例|新生建設

建てる/融資
その他
  • 展示場、ショールーム
  • セミナー・イベント
公開日:2021年2月5日
更新日:2021年2月12日
【完成物件見学会】近隣2カ所の敷地で 形状を活かした土地活用事例|新生建設

ここがポイント

【要事前予約】新生建設が建築した、近隣2カ所の敷地で形状を活かした土地活用事例の見学会を開催します。来場者アンケートに返答いただいた方にはクオカードを進呈します。

日時 2021年2月28日(日)
【愛知県名古屋市中川区】2月23日~28日まで開催!(10:00~16:00)
会場 愛知県名古屋市中川区上流町2-57、大畑町1-98(会場の詳細は新生建設にお問い合わせください)
アクセスマップ
主催 新生建設株式会社
参加費 無料
要事前予約 本見学会は、新型コロナウイルス感染症の予防対策として、予約制とさせていただきます。予約フォームからお申し込みください。
※追って企業より、見学時間の調整のお電話をさせていただく場合がございます。
お問い合わせ TEL:0120-642-960

物件の概要と来場者特典

物件概要
木造/2階建て/2LDK2棟、3LDK2棟 計4棟

見どころ・来場プレゼント
2LDKと3LDK、一度に複数プランを見ることが可能。上流町の事例は間口8.2m49坪の敷地に2棟。来場者アンケートにご返答いただいた方にはクオカードを進呈します。

新型コロナウイルス感染症予防対策について

見学会は、コロナウイルス感染症の予防対策を講じて実施されます
見学会は、
①スタッフ・来場者のマスク着用
②スタッフ・来場者の検温
③スタッフ・来場者の手指消毒
④公開物件の定期的な換気・消毒
などの感染予防対策を実施して開催されます(対策内容は企業ごとに異なります、詳しくは企業までお問い合わせください)。ただし、今後の状況に応じて中止の可能性もございますので、なにとぞご了承ください。
※当日、体調の優れない方は参加をご遠慮ください。

ここを見る!聞く!確認する!物件見学会10のポイント

見に行くだけでも楽しい見学会ですが、より役立てるためのポイントをご紹介します!

①入居者の視点で見学
自分ならここに住みたいか?広さ・導線・収納・採光などをチェックしましょう。

②間取り・設備・仕様を見る
最新トレンドをチェック。コスト重視か、差別化重視か、目指す方向性も確認。

③住宅性能を確認
トラブルで多い「騒音」。遮音性ほか、耐震・耐火・断熱など性能を聞きましょう。

④共用部や外構もチェック
集合ポスト・ゴミ置き場・駐輪場などの整備状況、使いやすさ・広さをチェック。

⑤維持管理・修繕への配慮
維持管理や修繕しやすさへの配慮に工夫をしている会社も。聞いてみましょう。

⑥プラン決定の理由を聞く
市場調査の実施状況や、会社の企画力・提案力を知ることができます。

⑦課題や工夫した点を聞く
会社の対応力や設計力、担当者の人となりや経験値を推察できます。

⑧建築費・収支計画について聞く
建築費や坪単価、利回り、収支シミュレーションなど、事業の参考にしましょう。

⑨基本プランとオプションの確認
規格商品の場合、オプションによって費用がどのくらい増えるか確認します。

⑩整理整頓・近隣対策を見る・聞く
工事の時間を聞くほか、部材・ゴミなどの整理整頓も品質に関わるポイントです。

アクセスマップ

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事