見学会

【予約定員に達したため受付終了】修繕を検討している方は必見!大規模改修工事 現場見学会|髙松テクノサービス

リフォーム/塗装
公開日:2022年6月8日
更新日:2022年6月15日
【予約定員に達したため受付終了】修繕を検討している方は必見!大規模改修工事 現場見学会|髙松テクノサービス

ここがポイント

普段なかなか見ることのできない大規模改修工事現場の現場見学会を開催します。ご自身の建物でまだ改修工事を実施した事がないという方には特におすすめです。ぜひこの機会にご参加ください。※こちらの見学会は予約定員に達したため受付を終了しました

日時 2022年6月25日(土)
①10時 ②13時 ③15時(全3回入れ替え・各回スタート)
会場 東京都中央区月島 お申し込みをいただいた方に詳しい住所(集合場所)をお伝えします。
アクセスマップ
交通 東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅より徒歩5分 ※駐車場の用意はございませんので、公共交通機関をご利用下さい。
予約締切 6月23日(木)
主催 髙松テクノサービス株式会社
参加費 無料(当日クオカード1,000円分+お土産付き)
アクセス 駐車場の用意はございませんので、公共交通機関をご利用下さい。

普段なかなか見ることのできない大規模改修工事現場が実際に見られる今回の見学会。まだ大規模修繕をしたことのない方はもちろん、2回目・3回目の修繕を控えている方も、施工内容の比較・検討ができる貴重な機会となります。

当日は、現地で工事前・工事中の写真や動画などをご覧いただきながら、ビフォー・アフターの様子が確認できます。

また、来場いただいた方にはもれなくQUOカード1,000円分+お土産付き>プレゼント。少しでも興味のある方は、ぜひこの機会にご参加ください。

今回見学できる物件がこちら

【予約定員に達したため受付終了】修繕を検討している方は必見!大規模改修工事 現場見学会|髙松テクノサービス0

物件概要:鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造・9階建て、1992年竣工(築30年)
工事内容:屋上防水、外壁タイル改修(タイル張替・エポキシ注入ピンニング工法)、外壁塗装、鉄部塗装(鉄扉・鉄骨階段)、各シーリング打替、バルコニー床長尺シート貼り、他工事。
場所:東京都中央区月島(駅徒歩5分)

見れば納得!この見学会のポイント

当日は、営業担当者や工事担当者が今回の工事ポイントを細かくご説明します。質問やお悩みにもその場でお答えします。

<POINT1>職人による実演!
実際に職人が作業している様子をご覧いただけます。
どういった工程なのかを現場を見ながら確認できます。

<POINT2>普段はなかなか見る事ができない施工方法!
完成すれば見えなくなってしまう部分を含めて、ご自身の目で細かくチェックいただけます。

※当日は、ヘルメットの着用をお願いいたします。

髙松テクノサービスとは

高松建設グループ21社のなかで、対規模改修・外壁改修・屋上防水工事などを担う専門会社。25年間にわたって積み上げてきた「確かな技術力」と「ど真面目施工」で、大切な資産である建物自体の寿命を延ばし、その価値を高めることを得意としている。建物のことを知り尽くした改修工事のプロ集団として、オーナーの目線に立った安心・工事を提供する。

新型コロナウイルス感染症予防対策について

  • 少人数制の実施とさせていただきます。
  • 当日はマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保、手指消毒、検温にご協力をお願い致します。

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事