セミナー
[提供:サンワード貿易]

ハイブリッド投資家×岡村直紀が語る2020年に向けた不動産投資の今後

  • 資産活用、売買
  • 資産活用コンサルティング

ここがポイント

サンワード貿易主催のCX、FX、不動産コラボセミナー。不動産投資、株式投資、仮想通貨など多岐に渡る投資を行っている岡村直紀氏。中でも注力され、収入の柱になっているのが不動産投資です。岡村氏は今後、どういった物件に投資を行っていくのかお話しします。

日時 2019年1月16日(水)
18時30分~20時50分終了予定(開場:18時)
会場 サンワード貿易株式会社 本社7階セミナールーム 〒162-0822 東京都新宿区下宮比町3-2飯田橋スクエアビル7階 セミナールーム
交通 JR・地下鉄飯田橋駅東口より徒歩3分
主催 サンワード貿易株式会社
この企業・専門家の詳細・問い合わせ先

セミナー概要

【前半】岡村直紀氏から見た不動産市場の今後

岡村氏は現在、不動産投資、株式投資、仮想通貨と多岐に渡る投資を行っております。

中でも注力されており、収入の柱になっているのが、2015年3月より開始された不動産投資。そこから約3年半で東京、北海道、奈良、兵庫、徳島、熊本、広島と様々な土地で物件を所有され、総投資金額4億円、7棟90室の規模まで拡大されています。

『2020年の東京五輪までは、都心の不動産は値上がりする』という見方が、数年来、大勢を占めてきました。しかし、今年の4月に大手金融機関の融資問題等が起きたことで、現在融資の審査基準が厳しくなってきていると言われています。

そういった市況の中、岡村氏はどう考え、どういった物件に投資を行っていくのか。

また、岡村氏はその他にも多数の権利収入案件を構築されているとの事。

株式投資では、主に日経225先物を中心にトレードされ
チャート分析を元にしたテクニカル分析や、プライスアクション理論からのトレードを積極的に行っております。

これから投資を始める方も、もう投資を行っている方も、必見のセミナーです。

【後半】岡村氏とサンワード貿易アナリストとのトークセッション

セミナーの後半では、岡村氏のご意見や体験談などを
交えながら、CX(商品先物取引)やFX(くりっく365)の仕組みや、注目されている銘柄、通貨ペアを紹介します。

CX・FXに注目していたけど、なかなか一歩踏み出せなかった方、仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方や、どの通貨ペアや、商品銘柄が良いのか決め兼ねていた方必見!

今回はどこにチャンスがあるかだけでなく、相場の見方や取引の仕組みやリスクや銘柄選び、具体的な取引手法まで投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます。

投資をこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。きっとあなたのお役に立てると思います。

講演終了後には岡村氏を交えた懇親会!

岡村氏と直接お話が出来る懇親会を行います。「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」「資産運用の悩みを相談したい」などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなどを伺える絶好の機会です。

CXやFXはもちろんのこと、不動産投資や株式投資等に
ご興味ある方、是非ご参加ください!

講師紹介

岡村直紀(おかむらなおき)氏

1982年6月14日生まれ(36歳)


15歳からタイガーウッズに憧れてはじめたゴルフで

飯を食っていくべくプロゴルファーを目指し、22歳でゴルフ場の研修生になる。


しかし26歳の時、石川遼の登場により、自身の力の無さを突きつけられプロの道を断念。以降ゴルフのレッスンプロとして生計を立てるも、リーマンショックで被雇用の立場に危険を感じる。


そんな中、友人の勧めもあって不動産投資の存在を知り、「自分の不安をかき消してくれるものはこれしかない!」と意気込むも、自身の属性では着手ができないと考え、不動産投資をするために大企業に転職。以降、2015年から3年半で、7棟、90室、総投資金額は4億円を超える規模まで拡大。


2018年3月で晴れて脱サラを達成し、現在は不動産投資をはじめ様々な資産運用を志す方々に対して自身の経験を元に、セミナー、コンサルティング、サポート活動を精力的に行なっている。


詳細情報

セミナー名 2020年に向けた不動産投資の今後
主催 サンワード貿易株式会社
参加費 無料
予約締切 定員になり次第
会場 サンワード貿易株式会社 本社7階セミナールーム 〒162-0822 東京都新宿区下宮比町3-2飯田橋スクエアビル7階 セミナールーム
交通 JR・地下鉄飯田橋駅東口より徒歩3分
定員 20名(応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合があります。)

アクセスマップ

スムスム君

記事をシェアしてみよう!


その他のカテゴリーを探す

初心者のための
空室対策ノウハウ事典

空室対策には、「物件力アップ」、「販促力アップ」、「顧客満足度アップ」の3本柱が必要です。それぞれについて、不動産オーナー初心者の方にもわかりやすくノウハウをまとめています。

ノウハウ事典トップへ

動画でわかる!賃貸経営

オーナーズ・スタイル主催セミナーやカンタンDIY講座、物件見学会レポート、など、記事では紹介しきれないノウハウや話題のテーマを動画でお届けまします。

動画一覧を見る