キャンペーン

今だけ管理手数料が最大6カ月間無料!ポラスグループ/中央ビル管理の【管理切替キャンペーン】

管理/空室対策
  • 管理会社(入居者管理)
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2023年5月9日
更新日:2023年5月10日
今だけ管理手数料が最大6カ月間無料!ポラスグループ/中央ビル管理の【管理切替キャンペーン】

ここがポイント

埼玉・千葉・東京エリアで地域密着経営のポラスグループ。その賃貸部門として、賃貸物件の仲介・管理・リフォーム・メンテナンス・保険など、賃貸に関わる様々なサービスを提供している中央ビル管理が管理切替で賃貸管理手数料最大6カ月無料!『管理切替キャンペーン』を実施中!

【管理切替キャンペーン】概要

期間中に1棟4戸以上の物件の新規管理委託契約すると物件の管理手数料が『3カ月間』無料になります。また同時に『巡回清掃(週2回以上)』、『原状回復保証』、『専用アプリでの月次明細書受取り』をお申込みいただけきますと、それぞれ管理手数料が1カ月間無料となり、最大で6カ月間無料となります!

●期間:2023年4月21日(金)~7月20日(木)
●対象物件のエリア:埼玉・千葉・東京 ※詳しくはお問合せください

※ご契約の2年以内に管理解約された場合、違約金(満室想定賃料+共益費における管理手数料の無料期間分)が発生します
※戸建て・分譲マンション・1棟4戸未満の物件、月極駐車場・お部屋の追加管理については対象外となります

今だけ管理手数料が最大6カ月間無料!ポラスグループ/中央ビル管理の【管理切替キャンペーン】0

お申込み方法

管理切替には物件審査がございます。まずは自分の物件が対象となるのか『管理切替のご相談』をお願いいたします。また管理切替のご相談をお申込みをいただいたうえ、申込フォーム内のアンケートにご回答をいただいた方に『選べる国産和牛カタログギフト1万円分』をプレゼントいたします!(先着100名)

  • Step1.

    ページ内の(申し込む)ボダンをクリックして『管理切替のご相談』を申し込む

  • Step2.

    (申し込む)ページ内にあるアンケートに回答する

  • Step3.

    先着(100名)で『選べる国産和牛カタログギフト1万円分』が当たる

  • Step4.

    新規の管理委託契約で管理手数料が最大6カ月無料!

中央ビル管理が選ばれる理由

地域密着・安心のサービス

ポラスグループでは、創業から一貫して地域密着型経営を基本としています。主要拠点から車で1時間程度で駆けつけられるエリアにあえて限定し事業を展開。
中央ビル管理は、限られたエリアに多数の店舗を展開し、物件のすぐ近くに営業所があることがオーナー様の安心につながっています。

ポラスグループの総合力

ポラスグループは埼玉・千葉・東京を中心に限られたエリアで住宅事業を展開しています。1969年の創業当初から「顧客第一主義」を徹底し、「住まい価値創造企業」として住宅、マンションはもちろんのこと、飲食やライフラインまで住まいに関わるあらゆる事業を展開しています。
中央ビル管理は、ポラスグループの中で賃貸住宅の募集・管理を中心に、不動産売買や保険、リフォームなどオーナー様のあらゆるニーズにワンストップで対応が可能です。

提案力と仲介力

中央ビル管理の強みは、提案力と仲介力にあります。インターネットメディアを駆使した入居者募集活動と、管理物件の空室へ様々な角度からの「募集提案」で空室問題をスピーディに解消します。

問合せ先

本件に関して不明点などございましたら下記までご連絡ください。

株式会社中央ビル管理

電話:048‐987‐5544

住所:埼玉県越谷市南越谷1‐20‐17

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事