企業レポート
[提供:リビルドデザイン]

分譲レベルの室内リノベーションと美しい外装修繕で空室を解消!│リビルドデザイン

リフォーム/塗装
  • 大規模修繕(外壁・屋根)
  • リフォーム・リノベーション
公開日:2021年8月25日
更新日:2021年9月6日
分譲レベルの室内リノベーションと美しい外装修繕で空室を解消!│リビルドデザイン1

入居者を惹きつける内装改修や、美しい外壁デザイン塗装、さらには設備の導入まで、コストを抑えながら建物の悩みを解決し、満室経営へと導いてくれるリビルドデザイン。個性が際立ち競争力が高い物件を、どうのように作り上げるのか、リビルドデザインの強みをご紹介します。

お話を聞いた方
分譲レベルの室内リノベーションと美しい外装修繕で空室を解消!│リビルドデザイン2

代表取締役
南川 浩 さん

分譲レベルの室内リノベーションと美しい外装修繕で空室を解消!│リビルドデザイン2

一級建築士・愛知県木造耐震診断員・福祉住環境コーディネーター
浦野 伸之 さん

オーナーズ・スタイルネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

この記事を読んで興味があれば、ページ内にある【資料を請求する】、または【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください。

入居者ニーズを見極め、個性が光る物件に変身させる!

入居者層・立地・家賃相場を的確に掴み、ニーズに即した間取り変更や個性的なデザインの提案によって、付加価値の高まるリノベーションを行っているリビルドデザイン(株)。

個人宅リフォーム・年間200件以上という豊富な実績を誇り、一級建築士や耐震診断士、「ホームステージャー」の資格保持者も在籍。賃貸とは思えない分譲レベルの室内空間に変身させてくれます。

リノベーションした部屋を気に入ったオーナーの息子さんが、「自分が住みたい」と言って賃貸に出せなくなった例もあるほどの仕上がりで、リノベーション後に家賃を値上げしても、完成前に入居者が決まってしまうことがほとんどです。

オーナー自身が住みたくなってしまう!事例写真を紹介
分譲レベルの室内リノベーションと美しい外装修繕で空室を解消!│リビルドデザイン2

コストを抑えて、外装修繕による美しい外観や、分譲レベルの充実した設備、入居者を惹きつける内装デザインにこだわり

リノベーションの予算も無駄なし!建物の悩みも総合的に相談できる

リノベーションの予算は家賃相場から算出するため、フルスケルトンのリノベーションでも、無駄なくお値打ちに施工できます。

また、外装修繕や防水工事も依頼でき、建物の悩みをまるごと相談できるのもポイント。施工品質にもこだわり、必ず付き合いの長い信頼できる職人に依頼するため、工期をずらすこともあるそうです。

無料の出張相談も随時受け付けているので、空室対策などにお悩みの方は、ぜひ相談してみてください。

リビルドデザイン3つの特徴

①オーダーメイドのデザイン
ターゲットを絞り、入居者ニーズに叶うスタイル・デザインで空室を解消

②ホームステージングで演出
専門のコーディネーターが家具や小物などのインテリアを演出

③お手軽パッケージプラン
43,500円/㎡~(床面積65㎡以上、風呂・洗面・トイレ・キッチンの交換とクロスの張り替え工賃込み)

オーナー向けイベントを随時開催!気軽に参加してください

REBUILD MARCHE(リビルド・マルシェ)

作家さん手づくりのインテリア小物・アクセサリーなどを展示販売!

オーナー様相談会

電話にて要予約。

各イベントの詳細はお問い合わせください。

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2021年8月25日時点のものです。

取材・文/アトリエあふろ(合屋 順久)

さらに詳しくリビルドデザインについて知るなら

リビルドデザインのリノベーション・大規模修繕について、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

もらえる資料はこちら

多彩なリノベーション事例紹介や空室が埋まる部屋づくりのポイント、予算の目安などがわかるパンフレットをお送りします。

分譲レベルの室内リノベーションと美しい外装修繕で空室を解消!│リビルドデザイン2

この記事をシェアする


関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事