企業レポート
[提供:東京ガス 建物健康隊受付窓口]

修繕費を最長15年分割払いできる!賃貸オーナーに嬉しい東京ガスの新サービス「たてもの健康隊」

リフォーム/塗装
  • 大規模修繕(外壁・屋根)
  • 修繕・補修
  • 鉄部塗装
公開日:2022年3月3日
更新日:2022年4月4日
修繕費を最長15年分割払いできる!賃貸オーナーに嬉しい東京ガスの新サービス「たてもの健康隊」1

東京ガス(株)の、賃貸オーナー向け新サービスが誕生。それが、修繕計画から工事までまるっと任せられる「たてもの健康隊」です。修繕費用を最長15年まで分割払いできるため、建物を良い状態で所有したいオーナーにおすすめのサービスです。

オーナーズ ・スタイル ・ネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

ページ内にある【資料を請求する】または【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください 。

長期所有したい賃貸オーナー必見!「たてもの健康隊」とは?

創業以来137年、社会基盤を整備し、守り、支え続けてきた東京ガス(株)が、賃貸オーナー向けに新たに始めたサービスが「たてもの健康隊」。

修繕計画から定期調査・工事費の見積もりまでまるごと任せられるので、建物を良い状態で長期的に所有したいオーナーにとって心強い仕組みです。

修繕費を最長15年分割払いできる!賃貸オーナーに嬉しい東京ガスの新サービス「たてもの健康隊」2

「たてもの健康隊」では、無料で建物の現状を調べる「簡易たてもの調査」から、将来を見据えていつ・どんな修繕を行えば大切な資産の価値を健全に維持できるのか、総額費用がいくら必要なのかをプロの目で調査・計画してくれる「本格たてもの調査」まで、オーナーの希望に合わせたサービスを行っています。

まとまった資金がない方の強い味方!最長15年の修繕費分割払いが可能

修繕費を最長15年分割払いできる!賃貸オーナーに嬉しい東京ガスの新サービス「たてもの健康隊」2

また、大きな資金が必要になる修繕費用を、最長15年まで賃料収入の中から分割支払いできる分割修繕サービスも用意しています。毎月の支払い額が事前にわかり、定額なのでオーナーは資金計画を立てやすく、計画的な修繕が実施できるので、突然の高額な費用負担に悩む心配もなくなります。

さらに万一、契約期間中に契約部位で不具合が起これば追加費用なく再修繕を行ってくれる点や、継続的な定期調査など建物の健康を見守るサービスも頼もしいです。まずは無料の簡易たてもの調査から、気軽に受けてみてください。

「たてもの健康隊」で得られる修繕の三大メリット

1.建物調査をもとに長期修繕計画を策定し、部位ごとに最適な修繕時期を提案できる
2.契約期間中、施工箇所の不具合は追加費用なく再修繕ができる
3.修繕費は最長15年まで分割払いができ、賃料収入の中から支払える

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2022年3月4日時点のものです。

取材・文/太田 雅美

さらに詳しく「たてもの健康隊」について知るなら

東京ガスの「たてもの健康隊」、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

資料請求をするとこんな資料がもらえます

たてもの健康隊の詳しいサービス内容をご紹介しているパンフレットをお送りします。

修繕費を最長15年分割払いできる!賃貸オーナーに嬉しい東京ガスの新サービス「たてもの健康隊」2

この記事をシェアする


東京ガス 建物健康隊受付窓口

03-5400-3781

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 東京ガス株式会社
受付 9:00~17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
ホームページ https://www.tokyo-gas.co.jp/
所在地 東京都港区海岸1-5-20

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事