個別相談

今なら相談でクオカードプレゼント!三井ホームエステート『賃貸住宅経営オンライン相談』

管理/空室対策
その他
  • 管理会社(入居者管理)
  • オンライン相談
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2020年6月19日
更新日:2020年10月15日
今なら相談でクオカードプレゼント!三井ホームエステート『賃貸住宅経営オンライン相談』

ここがポイント

3万戸以上の管理実績を誇る三井ホームエステートが、 月曜~金曜(平日)の完全予約制にてオンライン相談会を開催!オーナー様の安定した賃貸経営を支えます。

日時 2020年10月31日(土)
までの 月曜~金曜(※平日限定:完全予約制) 10時~18時で開催しています
会場 オンライン相談
アクセスマップ
主催 三井ホームエステート
参加費 無料
特別キャンペーン 今なら『相談された方にクオカード1000円プレゼント』キャンペーンを実施

賃貸住宅経営は長期にわたる継続的な事業です。今後は、このような社会環境の変化も把握した賃貸住宅の運営企画が必要となります。

弊社の『賃貸経営オンライン相談』では、お客様のご意向を伺いながら、安定した賃貸住宅経営をお手伝するためのご提案をさせていただきます。

今なら相談実施でクオカード1000円プレゼント!

三井ホームエステート『賃貸経営オンライン相談』の開設キャンペーンとして、相談を実施された方に1000円分のクオカードをプレゼントさせていただいたております。どんなお悩みでも構いませんので、この機会にぜひお申込みください!

 

こんな方にオススメです!

  1. 自主管理を続けるのは不安
  2. 空室を改善し収益アップを図りたい
  3. 管理会社の対応に不満があり他の管理会社の話を聞きたい(管理会社を替えたい)
  4. 自分の賃貸住宅の特徴をしっかりと分析して改善案を提案して欲しい
  5. 良質な入居者に入ってもらいたい
  6. 長期的な視点で賃貸経営をサポートしてほしい

などなんでもご相談ください。

まずは三井ホームエステートってどんな会社?という場合でも、担当者が会社説明・システムの紹介まで30分ほどでご説明させていただき、オーナー様のご質問にもお答えします。

弊社の実績

弊社では一戸建てからアパート、大規模マンションまで、あらゆる賃貸住宅の企画・管理を手掛けています。現在、都内を中心に3万戸以上の管理実績があり、三井不動産以外の施工物件も半数に上ります。

「提案事例」子世代への承継を前提とし築古アパートを一括借り上げ
今なら相談でクオカードプレゼント!三井ホームエステート『賃貸住宅経営オンライン相談』0

防音仕様に変更し楽器演奏可として他物件と差別化にも成功。12戸中2戸の空室が契約開始時に満室になりました。

詳細はこちらをクリックしてください。

ご相談の流れ

月曜~金曜(平日)の10時~18時で1時間程度のオンライン相談(完全予約制)をさせていただきます。

まずは申込フォームに面談のご希望日時や現在のご状況について記入していただき、後日、いただいた内容をもとに市場動向や入居者ニーズを捉えた賃貸経営計画案をご提案いたします。

ご注意いただきたい点やお申送り事項
  1. ご相談時間は1時間程度とさせていただいております
  2. 管理対応エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉(一部地域を除きます)となっております
  3. 事前に詳細な建物情報等をいただけますと、オンライン相談時に具体的なご計画の提案も可能です ※準備期間や条件によりご提案が難しい場合もございます
  • ステップ1

    ご希望の面談日時・ご検討内容を申込フォームに記入してください

    ページ内の(申し込む)をクリックして、申し込みフォームを開いた後、必要事項をご記入いただき送信をしてください。

  • ステップ2

    弊社担当者から連絡が入ります

    いただいた連絡先に弊社担当者よりご連絡をいたします。相談日時、オンライン相談の方法などをその場で確認させていただきます。

  • ステップ3

    オンラインでのご相談開始

    オンライン相談で使用するツールは、いくつかご用意しておりますが、オーナー様の状況に合わせて対応いたします。詳細は申し込み後、ご相談をさせていただきます。

相談担当のご紹介

今なら相談でクオカードプレゼント!三井ホームエステート『賃貸住宅経営オンライン相談』0

三井ホームエステート 篠田 崇

入社以来、主に新築マンションやアパートの受託営業を行って参りました。空室にお困りの築古物件の管理会社変更も数多く経験しており、売却をご検討のお客様へは他の部門と連携して売却査定をご紹介させていただいたこともございます。また土地の有効活用をご検討のお客様へは賃貸物件の事業計画もご提案可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

【有資格】宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、相続診断士

今なら相談でクオカードプレゼント!三井ホームエステート『賃貸住宅経営オンライン相談』0

三井ホームエステート 羽田 直樹

賃貸運営管理部門における賃貸仲介およびオーナー・入居者対応や受託部門における土地有効活用への営業同行、売買部門における仲介および税務等に関する一般的アドバイスなどの経験がございます。オーナー様の立場に立ってご提案をさせていただきます。

【有資格】宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、相続診断士、マンション管理士、2級ファイナンシャルプランニング技能士

ご相談特典

お申し込みをいただいた皆様へ三井ホームエステートの賃貸住宅管理が良くわかるカタログをお送りいたします。

今なら相談でクオカードプレゼント!三井ホームエステート『賃貸住宅経営オンライン相談』0

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事