企業レポート
[提供:朝日建設]

建築費以上のグレード感。不動産のプロも評価する朝日建設のRC造賃貸住宅とは?

建てる/融資
  • マンション
公開日:2019年9月4日
更新日:2021年3月8日
建築費以上のグレード感。不動産のプロも評価する朝日建設のRC造賃貸住宅とは?1

品川区・大田区に密着した不動産会社を経営する清水さん。「会社として個人として、鉄筋コンクリート(RC)造の物件を建てるなら信頼して任せられる!」と選んだのが朝日建設。自社ビル建築を通して実感した魅力の数々とは。

オーナーズ・スタイルネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

この記事を読んで興味があれば、ページ内にある【資料を請求する】、または【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください。

自社のお客様にも紹介した信頼して任せられる会社

創業21年、品川区・大田区を中心とした地域に密着し、マンション・アパートの賃貸やプロパティマネジメント、購入・売買に関するコンサルティングなど、幅広い事業を展開する不動産会社(株)ミルフォード・リアルエステート。

豊富な実績を誇る同社の代表取締役・清水孝修さんが、RC造賃貸住宅建築のパートナーとして選んだのが朝日建設(株)だった。

「私たちのお客様には地主さんも多く、建て替えニーズが高いので、これまでにもRC造賃貸住宅を建築する会社とのお付き合いはありました。しかし地主さんの選択肢を増やすという意味でも、新たな会社はないかと探していた時、会社の近くで行われていた現場見学会で知ったのが朝日建設。建築費に見合う以上の設備・仕様でグレード感があり、設計の自由度がとても高いうえ、外観などのデザインも1棟ごとに違っていて個性的なので近くの物件と競合しない。建てたら部屋が埋まる時代は終わって、今は借り手市場。デザインも間取りも工夫しなければ埋まらない中、とても魅力的な賃貸住宅だと感じました。さらに性能も高く、関わる人たちの仕事ぶりも素晴らしい。大きな信頼感を持って地主さんにご紹介しました」

建築費以上のグレード感。不動産のプロも評価する朝日建設のRC造賃貸住宅とは?2

株式会社ミルフォード・リアルエステート 代表取締役 清水 孝修さん(左)、朝日建設株式会社 営業担当 寒河江 亮さん(右)

この記事をシェアする


0120-180-955

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 朝日建設株式会社
受付 9:00~18:00
定休日 年末年始・夏季休暇・祝日
対応エリア 東京・神奈川
ホームページ https://www.asahi21.co.jp/
所在地 神奈川県相模原市中央区淵野辺4-16-14

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事