企業レポート
[提供:ワークス不動産]

「持ち家より戸建て賃貸派」に選ばれ、高い家賃による高利回りを実現│ワークス不動産

資産活用/売買
建てる/融資
  • 資産活用コンサルティング
  • 農地の活用
  • 新築物件、小口化商品
  • 戸建賃貸
公開日:2021年2月3日
更新日:2021年2月24日
「持ち家より戸建て賃貸派」に選ばれ、高い家賃による高利回りを実現│ワークス不動産1

オーナーの不動産を「富動産」へと育てるため、様々な視点から土地活用を提案するワークス不動産。同社が展開する戸建て賃貸住宅シリーズ「借りるMY HOUSE『こだて』」は、“持ち家よりも戸建て賃貸”という新しい価値観を打ち出し、高利回りへと導く提案が注目されている。

オーナーズ・スタイルネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

この記事を読んで興味があれば、ページ内にある【資料を請求する】、または【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください。

ワークス不動産が主催する物件見学会に参加することができます

下記日程で物件見学会が開催されますので、ぜひ参加してみましょう。
●3月1日(月)~21日(日)岐阜県岐南町 木造/2階建て、平屋建て/3LDK+S 6棟

各見学会の詳しい情報・参加の申し込みは、下の【物件見学会情報を見る】をクリックしてください。

“持ち家よりも戸建て賃貸”という新しい価値観を提案

(株)ワークス不動産は、社会や消費者の動向を分析し、最適な土地活用を提案している。なかでも、持ち家感覚で暮らせる付加価値の高い戸建て賃貸住宅が、高収益・高利回りを実現できると好評だ。

最近では高所得者層に「家を持たない」選択をする人が増え「ライフスタイルや家族構成の変化に合わせて住み替えたい」「家にメンテナンス費用をかけたくない」などの理由で、戸建て賃貸が積極的に選ばれている。同社はこの層に響く戸建て賃貸を供給し、入居者の平均年収は約693万円と狙い通りの水準。収益性に満足し、リピートするオーナーも多いという。

購入希望のニーズが増えて土地付き戸建て賃貸の販売も始めた。ぜひ3月の見学会で物件の魅力を確かめて欲しい。

「持ち家より戸建て賃貸派」に選ばれ、高い家賃による高利回りを実現│ワークス不動産2
「持ち家より戸建て賃貸派」に選ばれ、高い家賃による高利回りを実現│ワークス不動産2
「持ち家より戸建て賃貸派」に選ばれ、高い家賃による高利回りを実現│ワークス不動産2

ワークス不動産の「借りるMY HOUSE『こだて』」とは?

「持ち家より戸建て賃貸派」に選ばれ、高い家賃による高利回りを実現│ワークス不動産2

ワークス不動産が展開する戸建て賃貸住宅シリーズ。「一戸建てのカリスマ生活」をキーワードにワンランク上の暮らしを提供。持ち家よりも戸建て賃貸という新しい価値観を提案している。

【2021年3月に新物件完成予定!】畑で農業と触れ合える農住の里「かかし」

「持ち家より戸建て賃貸派」に選ばれ、高い家賃による高利回りを実現│ワークス不動産2

戸建て賃貸6 棟の敷地内に、広い畑を備える農住の里が誕生する。農作物は同社がつくり、定期的に収穫野菜を入居者にプレゼント。希望があれば入居者も野菜づくりを体験できる。住宅にはマイクロバブル浴槽・スマートフォンで操作できるガスコンロ・食洗機など、ワンランク上の最新設備を搭載。リモートワークができる書斎や家事室など、持ち家を超える住み心地を目指している。

【3月にこの物件の見学会を開催!】
各見学会の詳しい情報・参加の申し込みは、下の「物件見学会情報を見る」をクリックしてください。

この記事をシェアする


0800-200-8873

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 株式会社ワークス不動産
受付 9:00~17:00
定休日 日曜(ただし日曜も対応可)
対応エリア 岐阜県・愛知県(一部地域を除く)
ホームページ https://www.works-ginan.jp
所在地 岐阜県羽鳥郡岐南町上印食1-71

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事