企業レポート
[提供:三菱地所ハウスネット]

役立つ情報を積極的に提供。三菱地所ハウスネット賃貸オーナーの強い味方に

管理/空室対策
資産活用/売買
  • 建物管理
  • 管理会社(入居者管理)
  • 仲介・入居者募集
  • その他の不動産活用
  • 資産活用コンサルティング
  • 駐車場
公開日:2022年4月15日
更新日:2022年5月10日
役立つ情報を積極的に提供。三菱地所ハウスネット賃貸オーナーの強い味方に1

オーナーに寄り添う姿勢・親身さで、賃貸物件の管理から売買までワンストップで対応している三菱地所ハウスネット(株)。オーナー向けのイベントやセミナーを定期的に開催し、役立つ情報や知識の提供に注力している同社の取り組みをご紹介します。

オーナーズ・スタイルネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

この記事を読んで興味があれば、ページ内にある【資料を請求する】、または【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください。

賃貸オーナー向けのイベント「賃貸オーナーズフェスタ」を開催

2021年11月に開催した「賃貸オーナーズフェスタ」では、コロナ禍にもかかわらず会場に100人近くが来場し、オンラインでは約350件のアクセスがあったそう。

不動産投資のポイントや最新の業界情報、入居者ニーズ、火災保険などのセミナーのほか、現場社員による、孤独死やトラブルに関するパネルディスカッションが高評価。さらに、修繕、遺品整理、防犯、収益物件情報などの展示ブースも盛況で、参加者からは「生の情報を得られる貴重な機会だった」などの声が寄せられています。

賃貸オーナーズフェスタへのご来場ありがとうございました
役立つ情報を積極的に提供。三菱地所ハウスネット賃貸オーナーの強い味方に2

オーナーズフェスタ実行委員の皆さん(左から熊谷さん、瀧中さん、竹本さん、西野さん)

「安心してお越しいただけるよう、感染症対策には特に気を配りました。今後も情報提供の場を積極的に企画していきます。皆様のご参加を心よりお待ちしています」

2022年1月、情報収集や相談の場として利用できる「芦屋サロン」を新設

2022年1月には芦屋営業所をリニューアルし、それに併せて「芦屋サロン」が新設されました。

相続や不動産に関する幅広いノウハウを提供し、グループ各社が取り扱う多様な住宅サービスの相談も可能です。賃貸経営のスペシャリストが親身にアドバイスしてくれるのが心強いですね。

JR芦屋駅直結の商業施設「ラポルテ」内という好立地にあるので、ぜひ気軽に立ち寄ってみてください。

プライバシーに配慮した上質な空間「芦屋サロン」

全国的にも知名度の高い芦屋エリア。このエリアを愛してきたオーナーが、住まい、不動産などについて幅広い情報提供をしてもらいながら、ゆっくりと語り合うことができる場です。

役立つ情報を積極的に提供。三菱地所ハウスネット賃貸オーナーの強い味方に2
役立つ情報を積極的に提供。三菱地所ハウスネット賃貸オーナーの強い味方に2

落ち着きある個室のほか、利用しやすいインフォメーションスペースも

セミナーを定期開催

三菱地所ハウスネットでは、定期的に賃貸オーナー向けセミナーを開催しています。参加者同士で悩みや体験を共有できる少人数セミナーです。ぜひお気軽にご参加ください。

・わかりやすい「相続対策セミナー」
・オーナー後継者向け「二代目塾」

※月1回×全4回のコース制(土 日・平日いずれかを選択可)。
詳しくはお問い合わせください

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2022年4月15日時点のものです。

取材・文/赤石 牧子、撮影/水野 浩志

さらに詳しく三菱地所ハウスネットについて知るなら

三菱地所ハウスネットが提案できるサービスについて、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

もらえる資料はこちら

役立つ情報を積極的に提供。三菱地所ハウスネット賃貸オーナーの強い味方に2

「賃貸のご案内」などの資料をお送りします。

この記事をシェアする


三菱地所ハウスネット

078-414-6235

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 三菱地所ハウスネット株式会社
受付 9:30~18:00
定休日 水曜・日曜
対応エリア 大阪・兵庫・京都・首都圏・名古屋・福岡(売買のみ)
ホームページ https://www.mec-h.co.jp/
所在地 兵庫県神戸市東灘区本山南町8-6-26

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事