セミナー

◆◇◆税理士監修ミニセミナー◆◇◆ 物件を買う前に税金の納め方を知れば、 あなたはもっと年間収入を増やせます!

相続/節税/保険
公開日:2019年6月11日
更新日:2019年6月11日
◆◇◆税理士監修ミニセミナー◆◇◆  物件を買う前に税金の納め方を知れば、 あなたはもっと年間収入を増やせます!

ここがポイント

【オーナーとして知っておきたい】不動産に関する税金の基礎・節税の仕組み・確定申告のノウハウなどを税理士が直伝します!

日時 2019年7月27日(土)
午前の部:10時30分~(開場:10時15分~)/午後の部:16時~(開場:15時30分~)
会場 株式会社ベルテックス本社 セミナールーム (新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー9階)
アクセスマップ
交通 丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
主催 株式会社ベルテックス
参加費 無料

マンション投資を始めたいあなたはこんな悩みを抱えていませんか?

マンション投資を始めてみたいけど税金って難しそうだしどういう仕組みで不動産と税金が関わっているのかわからないと感じている方も多いのではないのでしょうか。

 □不動産にかかる税金って何があるの・・・
 □確定申告なんてやったことないからわからない・・・
 □減価償却って複雑過ぎて計算できない・・・
 □所得税や相続税に有効って聞いたんだけれど・・・
 □管理法人って何が良いの・・・
 □副業って会社バレしないの・・・

ご安心ください。

その悩みを解消するための税金の基礎を不動産に詳しい税理士が教えます!

税金そのものの仕組みは税理士という職業が必要なくらい複雑で難しいのです。
実際、マンション投資を始めようとしている方や、買ったばかりの方はもちろん何戸かお持ちの方でも税金についてはあまり知らない、という方も少なくありません。
 
もしあなたが今、お悩みを抱えているのであれば、わたしたちベルテックスのセミナーへ参加してみてください。
きっとあなたの悩みの答えが得られると思いますよ。

はじめまして。わたくし税理士の島崎 悟(しまざき さとる)と申します

今回、セミナーで講師を務める税理士の島崎悟です。

私は不動産会社に所属してからこれまで税理士として多くの方の税務に関する悩みにお応えしてきました。
その中でわたしが特に感じたのは「不動産」と「税金」について学ぶ機会がそもそも少ないことが問題であると。
学校ではもちろん不動産や税金について詳しく学んだことはないかと思います。

実際に20代の若い方などは、「自分が何にいくら納税しているのか」を気にしたことのない方が大半です。
あるいは30代以上の方でも、税金の計算方法や確定申告の仕方などがわからないという方も少なくありません。

そこで私は、マンション購入にまつわるお悩みを解決し、最適な納税プランをあなたに提供したいと考えこのセミナーを開催させて頂きます。

今回のセミナーで学べること

少しでも初心者の方々の成功をお手伝いさせて頂きたいと想い、
不動産と税金のポイントを次のような形でお伝えしたいと思います。

(1)不動産に関する税金の基礎知識
(2)不動産投資投資での節税の仕組み
(3)確定申告の基本的なノウハウ
(4)税金対策として持つべき物件とは
(5)相続税と不動産資産
(6)管理法人の利点と弱点

参加特典

★無料★マンション投資スターターセットプレゼント
↓↓↓
★さらに★
セミナー前後のアンケートにお答えいただいた方にはオリジナルQUOカード500円分も無料でプレゼント♪

セミナーに最適な方

・確定申告のやり方を基本から学びたい方
・副業規定に引っかからないように確定申告をしたい方
・所得税の還付方法を学びたい方
・不動産にどんな税金がかかるのか分からない方
・不動産取得税が幾らになるのか知りたい方
・毎年、どれくらいの固定資産税がかかるのか知りたい方
・損益通算の仕組みを学びたい方
・売却時に発生する税金を知りたい方
・減価償却と法定耐用年数の計算を学びたい方
・子どものために相続として不動産の購入を検討している方
・管理法人を作るべきか、作らないべきかを悩んでいる方
・なぜ不動産が税金対策になるかを知りたい方
・管理法人の設立方法が知りたい方

最後までお読みいただきありがとうございます。
後悔させない自信がありますのであなたのご参加、心よりお待ちしております。

◆◇◆税理士監修ミニセミナー◆◇◆  物件を買う前に税金の納め方を知れば、 あなたはもっと年間収入を増やせます!0 島崎 悟氏

株式会社ベルテックス 税理士

1985年生まれ。
高校卒業後、税理士資格取得を目指し20歳で税理士試験に合格。
資格学校において資産税科目の主任講師を担当し、その後資産税系の会計事務所で働く中で、税務に留まらない総合的な資産形成アドバイスをおこないたいと株式会社ベルテックスに入社。
税理士としての知識・経験を活かした価値ある不動産情報を提供している。

アクセスマップ

この企業・専門家の企業レポート
関連する企業レポート
[知らないと損をする!相続税還付の成功事例]固定資産税評価額の落とし穴|フジ相続税理士法人/フジ総合鑑定

[知らないと損をする!相続税還付の成功事例]固定資産税評価額の落とし穴|フジ相続税理士法人/フジ総合鑑定

払い過ぎた相続税は5年10か月以内であれば還付を受けられることをご存じですか?今回ご紹介するのは使用貸借の土地の減額事例です。無料で貸借している土地は原則、その使用借権を控除できません。しかしながら、ある減額要因に気づき、40%減の適用に成功しました!この成功事例を、相続税還付の専門家である不動産鑑定士の住江さん、税理士の糟谷さんに解説していただきました。

「家族信託」で相続も円滑に!京成不動産の顧客目線のコンサルティング

「家族信託」で相続も円滑に!京成不動産の顧客目線のコンサルティング

資産相続を円滑に進めるための方法に「家族信託」があります。京成不動産(株)では、京成電鉄グループの不動産会社としての強みを活かし、100%顧客目線のコンサルティングで家族信託を検討するオーナーをサポートします。相続資産や家族構成ごとにプランニングが必要なため、まずは一度相談をしてみるところから始めてみてください。

[知らないと損をする!相続税還付の成功事例]倍率地域にある宅地のケース|フジ相続税理士法人/フジ総合鑑定

[知らないと損をする!相続税還付の成功事例]倍率地域にある宅地のケース|フジ相続税理士法人/フジ総合鑑定

今回ご紹介するのは「倍率地域にある宅地」の相続税減額事例です。倍率地域にある宅地の評価額は「固定資産税評価額×評価倍率」で求めますが、そもそもの固定資産税評価額が適正ではないことがあります。相続税還付の専門家である不動産鑑定士の住江さん、税理士の糟谷さんに解説していただきました。

関連するセミナー
2020年0718日(土) 14:00~16:00 ※開場/受付13:30より
個人と法人どっちが得?不動産オーナーのための法人化メリット・デメリット徹底解説セミナー
相続/節税/保険
セミナー
公開日:2020年5月26日

個人と法人どっちが得?不動産オーナーのための法人化メリット・デメリット徹底解説セミナー

賃貸経営による不動産所得が900 万円を超えるオーナーは、法人化した方が節税になると言われています。ただし鵜呑みは危険!そこで今回は正しい法人化のタイミングやメリット、デメリットについて解説いたします!

無料
主催:大成株式会社
2020年0612日(金) 開場・受付13:00~
オーナーズ・スタイル主催
リノベーション・建て替え・法人化まで 3人のプロから学ぶ賃貸経営セミナー!
建てる/融資
セミナー
公開日:2020年4月10日

リノベーション・建て替え・法人化まで 3人のプロから学ぶ賃貸経営セミナー!

リノベーション・建て替え・法人化と、賃貸経営をしていく中で知っておきたいそれぞれのポイントについて、3人のプロが解説します!

無料
主催:株式会社オーナーズ・スタイル
関連する記事
土地持ち大家のための相続対策!土地評価による節税事例まとめ|フジ相続税理士法人/フジ総合鑑定

土地持ち大家のための相続対策!土地評価による節税事例まとめ|フジ相続税理士法人/フジ総合鑑定

土地を相続する上では、さまざまな状況を検討をしなければなりません。26年間で5,000件以上の相続関連業務実績を誇るフジ相続税理士法人/フジ総合鑑定が、相続専門税理士と不動産鑑定士の観点から、適正な土地評価による相続税の節税を実現した事例を紹介します。

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事