見学会

【完成現場見学会】都内の狭い敷地でも入居者不満を解消できる Park Forest ( パークフォレスト)

建てる/融資
  • マンション
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2021年1月8日
更新日:2021年1月12日
【完成現場見学会】都内の狭い敷地でも入居者不満を解消できる Park Forest ( パークフォレスト)

ここがポイント

敷地30坪、地上5階建て10戸 専有面積を最大化する為、共用部を極力少なくし、ワンフロアー2戸(1K・1LDK)すべてが角部屋、部屋も隣り合わない設計とし上下階の遮音性も考慮した(ニューシンカ工法)を採用。採光にも配慮し3方位に窓を配置することで、明るさと風通しを配慮した間取りが実現しました。

日時 2021年2月11日(木)
10:00~11:00/11:00~12:00/13:00~14:00/14:00~15:00/15:00~16:00
会場 東京都品川区西五反田4-21
アクセスマップ
交通 東急目黒線「武蔵小山」より徒歩9分、「不動前」より徒歩10分
予約締切 2月1日(月)~18:30(または定員になり次第)
主催 三和建設株式会社
参加費 無料

コロナ対策として完全予約制、1組ずつの案内といたします。オンライン見学も承ります。

新型コロナウイルス感染対策としまして内容・規模・参加人数を考慮し、開催期間は完全予約制とさせていただきます。オンラインでの見学案内も承っておりますので希望される方は申込フォームの質問事項「見学方法」で「オンラインで見学する」の項目にチェックを入れてお申し込みください。

ご希望時間に案内ができず調整させていただく可能性がございます。ご了承ください。

また、予約をせずにお越しいただいた場合、ご案内をお待ちいただく場合がございます。

ニューシンカ工法採用の賃貸マンション「Park Forest(パークフォレスト)」

今回の建築プロジェクトは、オーナー様が土地を購入後、複数の建設会社からのご提案を受けられて当社へご下命いただきました。

HP掲載物件が建築建物のイメージに合うことで、2019年6月に当社のホームページよりお問い合わせいただきました。

当社施工物件の見学にも来場くださり、7月にプラン事業収支提案、8月に土地決済、9月にご下命いただききました。初見より3カ月でご契約に至った案件となります。

平面計画では、敷地が30坪ですが、地上5階建て10戸専有面積を最大化するため、共用部を極力少なくし、ワンフロアー2戸(1K・1LDK)すべてが角部屋、部屋も隣り合わない設計とし上下階の遮音性も考慮した(ニューシンカ工法)を採用しました。

採光にも配慮し3方位に窓を配置することで、明るさと風通しを配慮した間取りが実現しました。

外観イメージは「レス・イズ・モア」をコンセプトにデザインされております。

見学会では部屋の明るさも体験いただければと思っております。皆さまのお越しをお待ちしております。

本物件の見どころ
  1. 全部屋角部屋
  2. 収納スペースの充実性
  3. ハイサッシによる採光性・通風性
  4. NS工法による高遮音性
  5. 修繕コスト削減
  6. 可変性の高い躯体
【完成現場見学会】都内の狭い敷地でも入居者不満を解消できる Park Forest ( パークフォレスト)0

見学会のチラシです

アクセスマップ

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事