セミナー
[提供:オーナーズ・スタイル]

競合と差別化し、令和の賃貸市場で生き残るために

その他
建てる/融資
資産活用/売買
  • セミナー・イベント
  • アパート
  • 資産活用コンサルティング
公開日:2021年5月28日
更新日:2021年7月19日
競合と差別化し、令和の賃貸市場で生き残るために

ここがポイント

菅井敏行氏の不動産経営セミナー!市場を見据える事で、資産として有効な土地活用が見えてきます。

日時 2021年7月17日(土)
開場・受付 13:00~
会場 渋谷ソラスタコンファレンス Room 4A 東京都渋谷区道玄坂1ー21ー1
アクセスマップ
交通 JR他各線「渋谷駅」西口より徒歩6分(渋谷マークシティ4階「道玄坂方面出口」より徒歩2分)
主催 株式会社オーナーズ・スタイル
共催
株式会社東急Re・デザイン
参加費 無料
定員 30名
新型コロナウイルス感染症予防対策について

当日は、参加される皆様にマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保、手指消毒等ご協力のお願い、およびセミナー会場の定期的な換気や人数制限、会場内のアルコール消毒などの予防対策を講じます。ただし、今後の状況に応じて、方針の変更や開催中止の可能性もございます。皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

セミナー内容

  • 第1部 13:30~14:30

    お金のプロフェッショナルと学ぶ、アフターコロナ時代の資産活用と賃貸経営セミナー

    ●不動産市場の今後の見通しは?
    ●賃貸経営を始めるタイミングとして、今はどうか?
    ●人気のエリア、成長が見込まれるエリアは?
    ●金融機関の不動産融資に対するスタンスは?
    ●ライフステージ別投資戦略とは?

  • 第2部 14:40~15:20

    入居者に選ばれる賃貸建築とは?安定経営を実現するターゲティング戦略を解説

    人口減少やコロナ禍で市場の厳しさが増す中でも、安定経営を実現するための、立地や工法などのスペックだけに頼らない賃貸住宅提案を解説。エリア特性と入居者のライフスタイルをイメージしたコンセプト設定とは。

  • 第3部 15:20~16:00

    個別相談

    建築のお悩みにお答えいたします。

講師の紹介

第1部講師

競合と差別化し、令和の賃貸市場で生き残るために0

お金の専門家・不動産投資家 菅井 敏行氏

1983年、三井銀行(現・三井住友銀行)に入行。個人・法人取引、および、プロジェクトファイナンス事業に従事。退職後は起業し、アパート経営に力を入れる。

第2部講師

競合と差別化し、令和の賃貸市場で生き残るために0

株式会社東急Re・デザイン 住宅事業部 新築営業部 営業第一チーム 専門課長 山田 隆司氏

横浜エリアで店長として活躍。豊富な実績を持つ、コンサルティング提案に優れた賃貸住宅のプロ。

申し込む
ご自宅でWEB視聴も可能!

当日のセミナーを録画したものを、WEBで動画視聴できます(7月31日公開)。「会場参加はできないが興味がある、視聴したい」という方は、お申し込みの際に「参加方法:WEB」を選んでお申し込みください。WEB視聴をお申込みされた方へ、セミナー動画を視聴できるURLをメールでご案内します。動画はYouTubeにて、申込者限定で公開されます。

※オンライン視聴では第2部のみとなります。

アクセスマップ

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事