見学会

【参加無料】土地の可能性に挑戦!医療モール現地見学会 +事業用入門セミナー(西永福)~大家さんの窓口~

資産活用/売買
その他
建てる/融資
  • 賃貸経営ノウハウ
  • セミナー・イベント
公開日:2022年8月29日
更新日:2022年10月29日
【参加無料】土地の可能性に挑戦!医療モール現地見学会 +事業用入門セミナー(西永福)~大家さんの窓口~

ここがポイント

オーナーズ・スタイルが希望に合った企業・専門家をご紹介するサービス「大家さんの窓口」が、事業用不動産のセミナー+内覧会を開催します。事業用不動産の購入や建築を検討している方、テナントを先に決めて収支が確定してから購入・建築したい方、医療モール、ドラッグストア、コンビニ、飲食店などのテナントを誘致したい方などにおすすめです。

日時 2022年10月29日(土)
10:00~16:00(セミナーは13:30~)
会場 東京都杉並区永福4-18-9
アクセスマップ
交通 京王井の頭線「西永福駅」から徒歩4分 井の頭通り沿い。竣工済みの現地建物へお越しください(近隣に時間貸し駐車場多数有り)
主催 株式会社オーナーズ・スタイル
参加費 無料

土地の可能性に挑戦!事業用不動産のセミナー+内覧会を開催

オーナーズ・スタイルが希望に合った企業・専門家をご紹介するサービス「大家さんの窓口」が事業用不動産のセミナー+内覧会を開催します。土地オーナー様、ドクター・医療関係者様は必見です。

医療・店舗などの事業系用途であれば高利回りが期待できます。テナントが決まってから建築できるので事前に収益が確定。そのため、土地を購入して建築する場合も安心です。

当日はセミナーで事業用不動産のポイントを学んだあと、実際に建てられた医療モールの見学会でイメージを膨らませることができます。

ご希望がありましたら個別相談にも対応しますので、ぜひご参加ください。

こんな人におすすめです

●事業用不動産の購入や建築を検討している
●テナントを先に決めて収支が確定してから購入・建築したい
●医療モール、ドラッグストア、コンビニ、飲食店などのテナントを誘致したい
●店舗のリーシングで困っている

申し込む
当日のスケジュール

13:30~ 事業用賃貸経営入門セミナー「事業用不動産を活用した資産運用

現地で実際に物件を確認しながら以下の話を聞くことができます。
・安定収益
・相続への備え
・事業用不動産メリット、デメリット
・事業用収益モデル
・医療モール活用事例(注意点と流れ)
・税金に関するポイント

14:30~ 建物の内覧・説明ツアー

当日見学できる医療モールがこちら
【参加無料】土地の可能性に挑戦!医療モール現地見学会 +事業用入門セミナー(西永福)~大家さんの窓口~0 【参加無料】土地の可能性に挑戦!医療モール現地見学会 +事業用入門セミナー(西永福)~大家さんの窓口~0 申し込む

「大家さんの窓口」とは

【参加無料】土地の可能性に挑戦!医療モール現地見学会 +事業用入門セミナー(西永福)~大家さんの窓口~0

「大家さんの窓口」は、オーナーズ・スタイルの専任担当者が窓口となり、賃貸経営のお困りごとを解決する無料ご相談サービスです。建築や修繕など、賃貸経営の様々なお悩みに対応しており、中立の立場で優良企業をご紹介。良き相談相手として、細やかにオーナー様をサポートします。ご相談・お見積もりは無料ですので、ぜひご利用ください!

アクセスマップ

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事