企業レポート
[提供:ベストウイングテクノ]

短工期&低コスト!ベストウイングテクノの「浴室浴槽リメイク」

リフォーム/塗装
  • リフォーム・リノベーション
公開日:2020年3月4日
更新日:2020年12月18日

再び別の物件、さらには自宅も依頼!薄暗い浴室が明るく大変身

短工期&低コスト!ベストウイングテクノの「浴室浴槽リメイク」0

薄暗かった自宅の浴室もリメイクを依頼!

仕上がりに満足したOさんは、続けてもう1戸の浴室リメイクも依頼された。こちらはパネルによる改修だ。「白のパネルを貼り、アクセントに一面だけ木目柄にしてもらったら、高級感が出てとても良かったので、自宅の浴室リメイクもお願いしました」と語る。

築30年のご自宅は在来工法の浴室(写真)。以前は壁がグレー、床が黒のタイル貼りで、タイルにひび割れや剥がれもあった。「薄暗くて陰気な雰囲気でした」とOさん。リメイク後は光沢のあるパールホワイトとウォールナット柄のアクセントパネルでがらりと印象が変わり、「こんなにも明るくお洒落な浴室になるとはうれしい驚きでした」と大満足されている。

費用が大幅に抑えられ、工期も短い。ひびや傷、剥がれも補修もでき、新品さながらに再生できる「浴室浴槽リメイク」。興味が湧いた方は同社に現状の浴室の写真をメールで送ってみてはいかがだろう。無料で見積もりを出してくれる。

短工期&低コスト!ベストウイングテクノの「浴室浴槽リメイク」0

浴室から大規模修繕まで質の高い工事を行う

ベストウイングテクノは創業59年年の歴史を持つ企業で、ゼネコン基準の高品質な施工を良心的な価格で提供。大規模マンションからアパートまで幅広く対応している。

同社では外壁・屋根・防水などの劣化調査を行う「無料建物診断」サービスを実施しており、専門スタッフが現場調査した各部の状況を写真とコメントで詳細にレポートした「劣化診断報告書」を作成。修繕の必要があれば、大家目線の最適な改修プランと併せて見積もりも提供している。物件の劣化状況が分かると、オーナーから好評のサービスだ。

ご紹介した「浴室浴槽リメイク」も、長年の大規模修繕工事で培われた高い技術力と経験があってこそ。浴室や修繕のことでお悩みの方は、頼れる同社へぜひ相談を。

短工期&低コスト!ベストウイングテクノの「浴室浴槽リメイク」0

「浴室浴槽リメイク」がよく分かる動画はこちらから!

古くなった浴室・浴槽を壊さず・取り替えずにリメイク(再生)する劇的リフォームの作業の様子が見られます。

>>動画を見る

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2020年3月4日時点のものです。

取材・文/菱沼晶 撮影/豊島正直

さらに詳しく「ベストウイングテクノ」について知るなら

ベストウイングテクノ、浴室浴槽リメイクについてさらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

もらえる資料はこちら

建物の劣化・調査診断と浴室浴槽リメイクやイベントなどの各種チラシをお送りいたします。

短工期&低コスト!ベストウイングテクノの「浴室浴槽リメイク」0

この記事をシェアする


ベストウイングテクノ 建築事業部

0120-051-871

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 ベストウイングテクノ株式会社
受付 8:30~18:00
定休日 日曜・祝日
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉(※島嶼部は除く)
ホームページ https://www.technobestwing.jp/
所在地 東京都墨田区横川3-7-10 JU KINSHICHO NORTH TOWER2階

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事