企業レポート
[提供:ベストウイングテクノ]

短工期&低コスト!ベストウイングテクノの「浴室浴槽リメイク」

リフォーム/塗装
  • リフォーム・リノベーション
公開日:2020年3月4日
更新日:2020年12月18日
短工期&低コスト!ベストウイングテクノの「浴室浴槽リメイク」1

防水工事を中心に数多くの大規模修繕工事を手がけ、優れた施工で高評価を得ているベストウイングテクノが、「浴室浴槽リメイク」をスタート!既存を生かして新品さながらに再生できるとあり、多くのオーナーから大好評だ。

オーナーズ ・スタイル ・ネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

ページ内にある【資料を請求する】または【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください 。

取り換えの3分の1の費用で古い浴室が新品さながらに!

大規模修繕で豊富な実績を誇るベストウイングテクノ(株)が、防水工事で培った高い技術力を応用して「浴室浴槽リメイク」サービスを開始した。これは、古びて傷みが目立っていた浴室・浴槽を、壊さず取り替えず、低コストで美しく再生できる工法だ。はやくも多くのオーナーから早くも反響を呼んでいる。

実際に同社へ「浴室浴槽リメイク」を依頼し、築18年の賃貸マンションのユニットバスを美しくよみがえらせた読者オーナーのOさんにお話を伺った。

お話を伺った方
短工期&低コスト!ベストウイングテクノの「浴室浴槽リメイク」2

右:オーナーOさん、左:同社の安澤さん

取り替えるよりずっと安価!自宅の浴室リメイクも依頼しました!

「古くて汚れた浴室がリメイクでここまで美しくなるとは驚きです。取り替えるよりコストもずっとおトクで大満足!」笑顔で語るオーナーのO さん(右)とベストウイングテクノ営業担当の安澤さん

「クリーニングを2回施しても壁に発生した紫色のカビが落ちず、床にはサビが目立っていました。丸ごと取り替えるしかないと諦めかけていたとき目にしたのが、オーナーズ・スタイル誌と一緒に同梱されていたベストウイングテクノさんのチラシでした」とOさん。

さっそく同社に古い浴室の写真を見せて相談したところ、ユニットバス全交換の約3分の1の費用で再生できるとわかり、すぐに依頼された。同社が提案したのは塗装によるリメイクだ。床・壁・天井・浴槽を丁寧に研磨した後、ウレタン塗料でコーティング。塗料は外壁にも使える防水性の高い製品を採用している。水栓金具も交換して見違える美しさになり、次の入居者もすぐに決まったという。

この記事をシェアする


ベストウイングテクノ 建築事業部

0120-051-871

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 ベストウイングテクノ株式会社
受付 8:30~18:00
定休日 日曜・祝日
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉(※島嶼部は除く)
ホームページ https://www.technobestwing.jp/
所在地 東京都墨田区横川3-7-10 JU KINSHICHO NORTH TOWER2階

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事