見学会

狭小地・変形地でも対応!コロナ禍で今、注目されている戸建て賃貸現地見学会|ヒノキヤレスコ

建てる/融資
  • 戸建賃貸
公開日:2021年9月16日
更新日:2021年9月24日
狭小地・変形地でも対応!コロナ禍で今、注目されている戸建て賃貸現地見学会|ヒノキヤレスコ

ここがポイント

立地に左右されずに入居者を獲得しやすく、ファミリー層をターゲットとしており、長期入居が期待できるため、安定経営につながりやすい戸建て賃貸の完成物件見学会を開催します。今なら事前に予約をしてご来場された方に当日QUOカード1000円分をプレゼント!

日時 2021年9月25日(土)
10:00~16:00 ※雨天決行
会場 東京都調布市下石原3-59-12付近にて
アクセスマップ
交通 京王線「調布」駅より徒歩約11分
予約締切 2021年9月24日18時
主催 株式会社ヒノキヤレスコ
参加費 無料

コロナ禍の今、さらに需要が高まる戸建て賃貸!

狭小地・変形地でも対応!コロナ禍で今、注目されている戸建て賃貸現地見学会|ヒノキヤレスコ0

※写真はイメージです

供給過多で空室率が高止まりする賃貸市場で、土地活用の有効手段として期待が高まる戸建て賃貸住宅ですが、入居者ニーズが高いにもかかわらず、供給が少ないのが現状です。

そのため、立地に左右されずに入居者を獲得しやすく、ファミリー層をターゲットとしており、長期入居が期待できるため、安定経営につなげることができます。

また、新型コロナウイルスの影響により、家で過ごす時間も大幅に増加。これにより、住まい探しにも変化が見られ、戸建て賃貸の需要はコロナ禍でますます高まっているため、高い確率で入居が見込めることも大きなポイントです。

今回は、ヒノキヤレスコが建築した、入居者が求める高品質な戸建て賃貸住宅をその目で確認できる絶好の機会です。ぜひご来場ください。

事前予約での来場でQUOカード1000円分を当日プレゼント!

狭小地・変形地でも対応!コロナ禍で今、注目されている戸建て賃貸現地見学会|ヒノキヤレスコ0

今なら事前に予約をしてご来場された方に当日QUOカード1000円分をプレゼント!ぜひこの機会にご来場ください。※お一人様1枚とさせていただきます。※お申込みはこのページの(申し込む)をクリックしてください。直接連絡をする際は「オーナーズ・スタイルを見た」と一言お伝えください。

戸建て賃貸住宅のメリット

  1. 早期回収(10年未満)ができる
  2. 相続税・節税に効果的
  3. 分割相続が可能
  4. 将来、分割売却も可能
  5. 立地を問わず、高い入居率が期待できる
  6. 比較的、入居期間が長くなる

戸建て賃貸は常に供給不足。高入居率の理由。

狭小地・変形地でも対応!コロナ禍で今、注目されている戸建て賃貸現地見学会|ヒノキヤレスコ0

ヒノキヤレスコの戸建て賃貸『プライムアセット』のポイント

20坪から建築可能!豊富なプランも魅力

狭小地や変形地にも対応しており、間取りプランは350以上。1300棟以上の豊富な実績をもとに、賃貸市場で最適なプランを提案。入居者にアピールできる費用対効果の高い設備、メンテナンス費用が抑えられる部材を選んで、コスト軽減と競争力アップを両立させています。

ローコスト、ローリスクで高利回り

アパートや賃貸マンションと比べて建築コストが格段に安いので、先行き不透明な時代に多額のローンを組む必要がなく、リスクを低減できます。また、利回りも高く、平均10年での投資回収が可能だそうです。

申し込む

アクセスマップ

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事