企業レポート
[提供:プリマ倶楽部(GIFT) 関西]

収益最大化の方法を提案!賃貸物件建築はプリマ倶楽部に相談を

建てる/融資
  • アパート
  • 戸建賃貸
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2019年4月15日
更新日:2020年12月18日
収益最大化の方法を提案!賃貸物件建築はプリマ倶楽部に相談を1

賃貸経営成功の鍵は、差別化を図れる建物だけでなく、目的の明確化と、達成に最適な方法の見極めが重要。その大きな力になってくれるのがプリマだ。

オーナーズ ・スタイル ・ネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

ページ内にある【資料を請求する】または【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください 。

相続対策の先にある目的を明確にし、収益を最大にする戦略を

ヨーロピアンデザインの優美な外観と天井高3・6メートルの開放的な空間、広々としたロフトや自然素材の採用で圧倒的な差別化を図る女性専用アパート「プリマ」。プリマ倶楽部では、建物を建てて終わりではなく、建築後に始まる経営を強力にバックアップするサポート体制も充実。オーナーとの末永いお付き合いを通して満室経営へと導いている。

「そこで大切なのは、賃貸住宅を建てる目的をしっかりと持つことです。目的というと多くの方が税金対策をあげますが、それは策を講じて当然のこと。大事なのはその次にくる目的です。例えば、相続を受けた家族が安定した暮らしを送るための収益性や事業性、子や孫の代まで受け継がれ、喜ばれる建物など。相続対策の先にある目的を明確にしてから、それを達成し、収益を最大化させる最良の方法を見極めることが重要です」と(株)アルバ・ホームの田村社長は話す。

複数社からの提案を見極めるには収益性や事業性等、様々な角度からの比較検討が必要だが、各社の事業計画書は見せ方がバラバラ。オーナーにとって負担も大きい。

「後悔しない選択をする『物差し』としてプリマ倶楽部の事業計画書と提案書をご利用ください。15項目のポイントを、プリマと比較して高い・安い、良い・悪いなどの比較がひと目でわかるよう一覧にしてお渡しします。オーナー家族が幸せになれる建築計画がストレスなく判断できるはずです。ぜひお気軽にご相談ください」

あの話題の映画『9月の恋と出会うまで』のロケ地にプリマが選ばれました
収益最大化の方法を提案!賃貸物件建築はプリマ倶楽部に相談を2

年月を経ても魅力を失わない伝統的なヨーロピアンデザイン。自然素材を用いた外壁は、時を重ねるほどに本物だけがもつ品格を放つ。

IoT最新技術×PRIMA
収益最大化の方法を提案!賃貸物件建築はプリマ倶楽部に相談を2

PRIMAと最新のIoT技術がコラボレーション!「流行り廃りのないデザインや本物の素材」のPRIMAと、時代の変化にあわせた「最新技術」の融合により、世代を超えて選ばれ続ける物件に。

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2019年4月9日時点のものです。

取材・文/神戸 久美子

さらに詳しく「プリマ倶楽部」について知るなら

プリマ倶楽部について、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

もらえる資料はこちら

圧倒的な差別化で「選ばれ続けて成功するアパート経営」を実現するプリマの魅力が詰まったカタログを差し上げます。

収益最大化の方法を提案!賃貸物件建築はプリマ倶楽部に相談を2

この記事をシェアする


プリマ倶楽部[GIFT]<関西>

045-680-0123

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 株式会社GIFT
受付 10:00~18:00
対応エリア 全国(離島を除く)
ホームページ https://www.prima-apartment.com
所在地 神奈川県横浜市中区海岸通3-9

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事