企業レポート
[提供:アズ・スタット]

家賃保証や集金管理、24時間の入居者対応…アズ・スタットが低コストで代行!

管理/空室対策
資産活用/売買
  • 借り上げ(サブリース)
  • 駆け付け、見守り
  • 家賃債務保証
  • 駐車場
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2019年5月4日
更新日:2020年6月18日
家賃保証や集金管理、24時間の入居者対応…アズ・スタットが低コストで代行!1

家賃保証や集金管理システム、入居者対応を24時間行うサービスなどを提供。高品質な賃貸管理で入居率約97%を誇る(株)アズ・スタットの魅力とは。

オーナーズ・スタイル・ネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

この記事を読んで興味があれば、ページ内にある【資料を請求する】または、【この企業・専門家に問い合わせる】をクリックして資料を取り寄せてみてください。

オーナー・入居者にとって最適なプランを立案・実施

管理やサービスの質・内容は各社差で様々。社員の意識も同様だ。

「弊社では、管理会社としての品質・プライドにこだわり、社員一人ひとりが誇りを持って意識レベルの向上に心がけています。また、オーナー様のためにも、不動産管理に関わるすべての業務で質の高いサービスや商材を追求しています」と胸を張るのは、(株)アズ・スタット社長の長田昌也さん。

家賃保証や集金管理、24時間の入居者対応…アズ・スタットが低コストで代行!2

(株)アズ・スタット代表取締役 社長 長田昌也さん

「設備投資なしで始められるコインパーキングなど、土地活用を検討している方へも提案可能です」

管理物件は関西だけで2000棟超!オーナーの面倒な業務を低コストで代行

関西だけでも2000棟を超える物件を管理している同社では、家賃保証付きの一括借り上げや、家賃の集金管理を低コストで代行するサービスを提供している。

そんな同社に管理を委託すると、『フリーサポートAZ24』が付帯。24時間対応のコールセンターのほか、必要に応じてスタッフが現場に駆けつけてトラブル対応する。作業の進捗状況や報告書も提出されるのでオーナーも安心して任せられるということだ。

賃貸経営をサポートする『フリーサポートAZ24』とは?

『フリーサポートAZ24』では、キッチン・浴室のパッキン交換、トイレ・浴室の詰まり、給湯器・エアコン不具合点検など24時間365日対応の交換・詰まり・点検のサービスを行う。さらに、保証会社に未加入の既存入居者の家賃保証もするサービス『フリーサポートAZ24PLUS』もあり、家賃滞納を防げると評判だ。

また、防犯効果が高いデジタルロック『ゲートマン』をはじめ、低コストで次世代の入居率アップアイテムなどもオーナー様に提案してくれ、高い入居率確保も期待できる。

2017年7月1日には京都営業所がオープンし、京滋地域のオーナーにはより便利になった。お悩みのある方はぜひ相談を。

新築所有物件「Luxe(ラグゼ)天神橋」竣工

家賃保証や集金管理、24時間の入居者対応…アズ・スタットが低コストで代行!2

無料インターネットなどを導入。入居ターゲットに合わせた設備で周辺物件との差別化を図っている

家賃保証や集金管理、24時間の入居者対応…アズ・スタットが低コストで代行!2

さらに詳しくアズ・スタットについて知るなら

アズ・スタットが提供している様々な商品について、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

もらえる資料はこちら!

アズ・スタットの業務内容の詳しい資料をお送りします。

家賃保証や集金管理、24時間の入居者対応…アズ・スタットが低コストで代行!2

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2018年7月10日時点のものです。

取材・文/皆元 初香 撮影/水野 浩志

この記事をシェアする


06-6150-4146

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 株式会社アズ・スタット
受付 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 関西圏・首都圏・東海圏
ホームページ https://www.az-stat.com/
所在地 大阪府大阪市淀川区東三国2-37-3

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事