企業レポート
[提供:朝日建設]

施工現場を取材し、写真付きで公開!朝日建設の「現場日記」

建てる/融資
  • 戸建賃貸
  • マンション
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2020年3月4日
更新日:2021年3月4日

取材後は24時間以内にアップ!鮮度の高い情報を提供

施工現場を取材し、写真付きで公開!朝日建設の「現場日記」0

施工現場のありのままを撮影中

更新頻度も高く、ひとつの現場で1週間に1度が基本。配筋の様子やコンクリート打設など、工事の要所で取材を実施している。取材後は24時間以内にアップするなど、鮮度の高さも自慢だ。様々な努力の結果、現在ではオーナーだけでなく、現場監督や職人、近隣住民、入居者と幅広い読者を獲得。職人同士で会話のきっかけになるなど、コミュニケーションツールにもなっている。

「頻繁に現場に来ることができないオーナー様に、日記を見て安心していただくことが第一。建築を検討している方には、工事中の躯体の様子など、見せたくないという会社が多い中でも、朝日建設はきちんと責任をもって施工していることをお伝えできればと思います」と青木さん。

高い品質、関わる人や会社の誠実さ、安心が伝わる現場日記にぜひアクセスを!

朝日建設「現場日記」のココがすごい!

施工現場を取材し、写真付きで公開!朝日建設の「現場日記」0

朝日建設の「現場日記」はホームページからご覧いただけます!

施工現場を取材し、写真付きで公開!朝日建設の「現場日記」0

私たちの現場、余すところなくお見せします!

その目で見るなら、現場見学会へ!

朝日建設では施工中の現場を見られる「構造見学会」と、竣工物件を見られる「完成見学会」を随時開催中!

※日程はホームーページでご確認ください

動画でショールーム見学もできます

朝日建設では賃貸住宅では珍しい専門のショールーム・モデルルームを新宿・横浜・相模原で展開。本物を実物大で展示しており、見て、触って、体感することができます。まずは動画でその様子を見てみてはいかがでしょうか?

各ショールーム・モデルルームの詳細はこちらから

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2020年3月4日時点のものです。

取材・文/神戸 久美子 撮影/青木 茂也

企業の資料を取り寄せることができます

朝日建設の「高性能RC造賃貸マンション」について、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

資料請求をするとこんな資料がもらえます

内断熱工法・二重サッシ標準装備の朝日建設「高性能RC造賃貸マンション」がよく分かるパンフレットをお送りします。

施工現場を取材し、写真付きで公開!朝日建設の「現場日記」0

この記事をシェアする


0120-180-955

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 朝日建設株式会社
受付 9:00~18:00
定休日 年末年始・夏季休暇・祝日
対応エリア 東京・神奈川
ホームページ https://www.asahi21.co.jp/
所在地 神奈川県相模原市中央区淵野辺4-16-14

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事