企業レポート
[提供:越野建設]

はじめての賃貸経営でも満室実現!越野建設の「音楽マンション®」で安定経営に成功

建てる/融資
  • マンション
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2020年6月8日
更新日:2020年6月22日

完成して1カ月で満室に!自宅で快適な暮らしも満喫

そして完成後、わずか1カ月弱で満室となった。

「入居率99%超の実績どおり。入居者は私たちと同じ音楽好きということでも安心感があります。自宅の住み心地も快適で、夜に上階でピアノを弾いていても遠くで弾いたような音が微かにする程度。本当に入居者がいるのかと思うほど静かです。」と満足気に語るⅠさん。

「広々としたリビングやキッチン、便利な設備も大満足。仕事仲間が工事の様子を見て、頑丈な構造に驚いていました。耐震性などの面でも安心です」(Ⅰさん)

この事例の他、同社では来春に6棟が完成予定で、入居の問い合わせも多いそうだ。7月の相談会にも出展するのでぜひ相談してみてほしい。

7/4(土)「音楽マンション®」モデルハウス見学会開催!

音楽家の生演奏で「音楽マンション®」の遮音性能を体感できる貴重な機会なのでぜひ参加してみてほしい。

  • 開催日 2020年7月4日(土)
  • 時間  9:30/11:00/13:00/14:30/16:00
  • 会場  東京都北区王子本町1-14-9
  • 最寄り JR京浜東北線・東京メトロ南北線「王子駅」徒歩5分

さらに詳しく「音楽マンション®」について知るなら

越野建設が提供する「音楽マンション®」について、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

もらえる資料はこちら!
はじめての賃貸経営でも満室実現!越野建設の「音楽マンション®」で安定経営に成功0

築年数を重ねても競争力を保ち続け、入居者からも高評価の「音楽マンション®」の秘密をご紹介する資料を送ります。

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2020年6月8日時点のものです。

取材・文/神戸 久美子 人物撮影/豊島 正直

この記事をシェアする


0120-322-088

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 越野建設株式会社
受付 9:00~17:00
定休日 第2,4,5土曜・日曜・祝日
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉 (一部地域を除く)
ホームページ https://www.e-koshino.co.jp
所在地 東京都北区王子4-22-9

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事